天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昆布で16連勝したから自慢したい
  • 久々にシャドバやったけど大分昆布が過ごしやすい環境になりましたね
  • 昆布楽しい!強い!楽しい!
コントロールヴァンパイア コントロールヴァンパイア コントロールヴァンパイア コントロールヴァンパイア


























  1. 匿名 より:

    相手しててめんどくさいの一言につきる

    1. 匿名 より:

      使う側は楽しくて仕方がないぞ
      相手の手札を黙示録で枯らして10ターン目以降くらいから
      バハムート倉木アザゼルって投げてるときは絶頂もんですわ 
      カードがいちいち中二臭くてかっこいいんだよな 
      超越以外のコントロールとミッドには有利とれるのでお試しあれ

      1. 匿名 より:

        昆布ってミッドネクロに勝率36%とか
        コンロにも勝率40%とか微妙な感じしかしない

        1. 匿名 より:

          ネクロは飢餓3積みしとくと何とかなるぞ 初手でもキープして
          祝福かヘクター、大王が出たタイミングで切るとよし
          あとはヘクターでのリーサル計算は常にすべし
          オーディンピンで入れとくとセラフだけじゃなく大王消すのにも使えるぞ
          コンロは、まあエンハアルベールに気を付けてとしか言いようがないな

      2. 匿名 より:

        嫌いだとなぜわからん
        煽ってんのか?見事にイライラさせられたわ

        1. 匿名 より:

          ごめん

    2. 匿名 より:

      間違いない
      まじでめんどくさい

      1. 匿名 より:

        じゃあシャドバやめればいいじゃん

        1. 匿名 より:

          いやなら見るな理論はやめろ

  2. 匿名 より:

    倉木は潜伏も削除しておくべきだったわ
    スタッツ高いから除去方法が限られすぎ

  3. 匿名 より:

    ドラゴンに全然勝てない…。うたかた+ジェネシスアンリやらフォルテウルズで毎回やられてつらい

  4. 匿名 より:

    超越いなくなったらこういう系のデッキが増えるのは仕方ないからね

  5. 匿名 より:

    割と普通にアザゼル倉木決まるから面白いけど、相手にしてて回復除去同時にされるのはクソクソオブクソな気分なのはわかるし、そのせいで魔界やOTKエルフが出てくるのもわかる

  6. 匿名 より:

    コントロール系デッキは苦手デッキ多いから
    昆布とか増えてきたら色んなメタデッキ出てくるやろね

  7. 匿名 より:

    昆布も面倒だが超越が増えるよりかは遥かにマシだわ

  8. 匿名 より:

    超越減少して昆布クソ増えてね?

  9. 匿名 より:

    めんどくさいだけで超越みたいな理不尽じゃないから別にいいよ

  10. 匿名 より:

    昆布みたいな糞遅延デッキが増殖しないためにも超越は必要だわ
    まあアグロ狩ってくれるのだけはえらい

    1. 匿名 より:

      糞遅延デッキは超越もだからな

  11. 匿名 より:

    昆布強い。超越、セラフ、ネフはきつすぎるけどドラゴン、イージスは思ってた以上に勝てる。イージスは満月で返せるし。
    OTKは苦手だけど、仮面があれば普通にワンちゃんある。
    アグロ性能高いのがいいね。土とか、アグロロイヤル相手ならほぼ勝てるし。後、倉木、アザゼルコンボが強すぎ。これ決まれば即死だからなw
    倉木まだ普通に昆布のキーカード。昆布やるなら2枚作った方がいい。めっちゃ楽しい❗

  12. 匿名 より:

    スタン落ちで裁き、ディアボ、黙示、セクヴァン消えるし一ヶ月くらいならまぁええわ

  13. 匿名 より:

    超越いなけりゃ元々強かったからな
    苦手なNエルフも消えたし

  14. 匿名 より:

    超越消えて増えたならナーフ大成功だな。手札盤面ライフ全部互いに予測と管理しながら戦うのは楽しいわ。
    バハ死ね

    1. 匿名 より:

      昆布もバハ使うじゃねーかwwww

  15. 匿名 より:

    黒死が壊れてる

  16. 匿名 より:

    昆布が遅いなら早くゲームを終わらせるためにヴァンプにもppブースト必要だなw6,7ターンぐらいで倉木や大型のフィニッシャー来ても文句ないらしいから。
    ただ、フィニッシャーが相変わらず固定は流石に飽きるわな。後、超越は夜とかになったら地味にわいてるぞ。

  17. 匿名 より:

    未だにランプに殺意抱いている昆布使いたち

  18. 匿名 より:

    相手のソリティアで待たされるより114514倍マシだゾ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。