天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マスター帯白狼エルフで26連勝できた! 過去最高の連勝記録!今回の環境エルフほんと強い!
  • エルフ対決で8ターン目にお互いに白狼出たときは笑ったw 残念ながらこちらは、ぞうさんも入ってるのでOTKでしたが
  • ただの自己満白狼白銀デッキ ミッドレンジネクロと争うくらい好きなデッキ笑
白狼エルフ マスター連勝デッキ 白狼エルフ マスター連勝デッキ 白狼エルフ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    エルフがOTK以外で強いのは嬉しいんだけども
    0コスト守護無視疾走+9コストバーンは
    いくらなんでも酷すぎだと思うわ
    こういう理不尽な終わらせ方するカード増やさないでほしい

    1. 匿名 より:

      ナーフ厨同じ奴が何人かいそう。象叩くくらいならもうカードゲームやるな

      1. 匿名 より:

        超越やギガキマ叩いてオッケーで守護無視できる象が叩かれるのはダメな理由がわからん
        除去札ウィッチより少ない分回復とか別プランあるから害悪具合変わらんと思うが

        もしかしてエルフ使いか?

      2. 匿名 より:

        想像力が足りないよエルジさん
        疾走に対する唯一の汎用対策札である守護を無視したカードだぞ
        対策も糞もない超越ギガキマと同類だろうが
        流行ってないからあまり害悪さを感じないが、流行ることになったら速攻でナーフ騒ぎが起こるぞ

        1. 匿名 より:

          死月や幽体化は害悪だった!?
          まぁこいつらも使われなかったから象さんにつけたんやろなぁ
          最近だとデスタイラントに付けられて走ってるのを見ることもあるが

          1. 匿名 より:

            いや、そいつらも実際害悪だろ
            流行ったら叩かれるの目に見えてるレベル

            お前さてはネクロ使いだな?

          2. 匿名 より:

            まあカード2枚と墓地20が必要な守護貫通デスタイラントと1枚で成り立ちしかもサーチできる象を比べるのはなぁ…

    2. 匿名 より:

      大分昔にサイゲが8.9ターン目に終わらせるのを理想とするゲームを目指すとか行ってたから別に理不尽でいいんだぞ
      白狼白銀エレファントは至って適正なんだよ

      1. 匿名 より:

        バハやイージスには文句言うくせにさすがにエルジ
        頭に羽生えてそうだな

        1. 匿名 より:

          イージスも至って適正でしょ?そもそもイージスだけで倒すには11ターン目まで回さなきゃいけないし、そもそもフルムーンもあるのに今更文句言ってるやついるの?
          バハムートは「ドラゴンのバハムート」が嫌われてるだけで10ターン目のバハムートは適正だろ
          俺は「シャドウバースにおいて適正」って言ってるんですけど、後俺のあの文からなんでイージスとバハムートが出てくるの?頭大丈夫?クスクスwww

          1. 匿名 より:

            エルフ使いアホ多いからね
            君もそうだと思ったんだ
            顔真っ赤にさせたみたいで悪かったよ

  2. 匿名 より:

    エルジは奇乳カスと共にプラクティスからでてくんな
    てか守護貫通疾走ってなに考えたらそんなカード出そうと言う発想に至るんだよ

  3. 匿名 より:

    こんな構築にしなくても
    適当に守護と回復並べて耐えて
    疾走と顔面バーンで終わった時は
    マジでこのゲーム駄目だと思ったわw

  4. 匿名 より:

    晒さないで欲しかったわー
    エルフで悠々とMP盛ってるのにイナゴが増えるだろうがよ

    1. 匿名 より:

      でたwww
      絶対1人は湧くガイジwww

      1. 匿名 より:

        絶対居るよねぼくがみつけたさいきょうのくらす!

    2. 匿名 より:

      ほんとそれ
      しかも白狼ってプレイング大事なエルフの中じゃそんなに頭使わんから
      超越と違ってイナゴ湧いても結果出そうなんだよな
      好きなクラスがナーフナーフ言われるのはほんと勘弁

      1. 匿名 より:

        ネクジとピィカスの気持ちがわかったか?
        ろくな追加カードが来ないのも関わらずナーフばっかり真面目にするもんだからカードプールがどんどん狭くなっていく辛さが

  5. 匿名 より:

    正直ウィッチのカードといいこの象といい
    理由はわかるが前のが消えると同時に出せよってカードが今回多すぎる

  6. 匿名 より:

    後一か月待てばドラゴンと超越が消え去るけどそしたらリノも白銀も消えるんだよなあ

  7. 匿名 より:

    超越は消えるけどドラゴンはむしろこのままだとローテーションはドラジばかりになりそう。
    託せんラハブ冬季巫女適当はいバハで試合終了。エクスも舞踏もないしな。

  8. 匿名 より:

    まぁ最後のひと月の命だし今のうちに楽しんどけばいいんじゃない
    ていうか象対策できるのって黒死の仮面とローランくらいか?

    1. 匿名 より:

      赤枝の誇りが云々

  9. 匿名 より:

    今月は疾走ビショだな。瞬間火力あるから復讐も入れないしドラゴンの回復も追いつかない

    1. 匿名 より:

      秘術より速いしな
      消滅札あるのが強い

  10. 匿名 より:

    早速 コピペイナゴとマッチングしたけど ドラゴンでボコボコにしたったわwwww

  11. 匿名 より:

    オレの使う白狼象はピン刺しの象必ず素引きするからもう使うの辞めた
    無駄に三枚も引いちまったから使ってみてたけど

  12. 匿名 より:

    秘術じゃアカンのか
    相性は悪くないけど雷撃頼りになるからな

  13. 匿名 より:

    とうとう象さんにもヘイトが集まったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。