天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジンジャーNウィッチ12連勝
  • ジンジャーウィッチ舐めてたけど楽しすぎて他のデッキ使えなくなるわ
  • ウィッチはジンジャーウィッチで充分じゃオラァ
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ





















  1. 匿名 より:

    こんなん絶対事故るだろ。これ使うならドラゴン使うわ

    1. 匿名 より:

      いやドローソース多いからいけるやろ
      やっぱりジンジャーもナーフするべきだわ

  2. 匿名 より:

    ジンジャーよりサハクィエルが本当くだらん・・・

  3. 匿名 より:

    ニュートラルレジェが強すぎるだけなんだよなまじで

  4. 匿名 より:

    バハムートが入ってない+1145141919
    ジンジャー引けなくてバハムート出したら相手が返せなくて勝つというくだらないデッキではない

    1. 匿名 より:

      ジンジャーした後の相手のバハムート返せないから、バハムート入れたい…入れたくない?

      1. 匿名 より:

        エルタ入ってんじゃん

    2. 匿名 より:

      幻術の邪魔じゃん

  5. 匿名 より:

    純真ではなくグリモワール入ってるのはなぜ?N率下げてまで先にドローしたいんかな?

    1. 匿名 より:

      両方入ってたわ・・・

  6. 匿名 より:

    ここ最近一番勝てないのがNウィッチなんだが…一体何が…

    1. 匿名 より:

      プレイ人口減り続けてるはいえ未だに数万人プレイしてるんだから
      そらだれか一人ぐらい2桁連勝ぐらいするヤツも出てくるだろ

      1. 匿名 より:

        相手として、ということでは?

  7. 匿名 より:

    ビショと当たったら終わりじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。