天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「CHRONO GENESIS/時空転生」
  • 時空転生かっけえ
  • クロノス スピネ ら登場決定!
時空転生


























  1. 匿名 より:

    PVだけはクオリティ高いよね

  2. 匿名 より:

    次の強化当番はネメシスか

  3. 匿名 より:

    神バハで別バージョンの絵があるキャラは再録されそうだな

  4. 匿名 より:

    超越再録なんてマネしたら本気でやめてやる
    ドロシーに5万突っ込んだけど未練全く無いわ

    1. 匿名 より:

      ばかだ

      1. 匿名 より:

        率直且つ無駄の無い感想に草

  5. 匿名 より:

    アーティファクトにぴったりの時計仕掛け

  6. 匿名 より:

    今回は余り使われていないスタンダードパックのレジェンドリメイクも兼ねているのかね。
    PVで確認出来る限りではフェアプリ、ジルニトラ、ジャンヌが対象らしいから構築差分やスキン化差分の有無は余り関係無いっぽいかな?
    使用率で言えばネクロだとプルート、ヴァンプだとドミ姐orクイーンヴァンパイア、ウィッチだとミスリルゴーレム辺りだろうか。
    ロイヤルは現状三種類全部余り使われていない印象を受けるからどれが選ばれるのやら。
    フェアプリはリメイク版が其の儘スキンやらを兼ねているのなら星神でのドロシーやアルドスとの兼ね合いは如何成るのかね。

    1. 匿名 より:

      アレキサンダー写ってたぞ

      1. 匿名 より:

        アレキサンダーじゃなくて騎士王の威光ことアーサーさんじゃね?
        ちょっと前に追加されてたベルエンジェル辺りも来るのかなあ

      2. 匿名 より:

        アレキじゃなくアーサーだぞ
        騎士王の威光が強くなるんじゃね

      3. 匿名 より:

        あれアーサーだろ
        そういえばアーサーも再録だな

    2. 匿名 より:

      陽光権化聖杯ビショップでランクマ潜ってるけどジャンヌピン刺しは仕事するんだぞ!
      構築のイラストといいファンファーレのエフェクトといい台詞といい大好きだから再録されるならほんと嬉しい

  7. 匿名 より:

    ジルニトラはバハの方に絵があったからな
    既に複数絵がある方を優先して再録するだろうから、おそらくリノセウスはしばらくもといサービス終了まで来ないだろうな
    アンリミやれ。

    1. 匿名 より:

      人間時代のリノセウスかもしれんぞ

  8. 匿名 より:

    アーティファクトの1/2/1が面倒な事になりそうな予感がするんだがどうなるのやら

  9. 匿名 より:

    冥府への道担当してたハーデスがネクロに来てデスタイラントの後釜として墓地大量消費の糞ハデ効果持ってやってくるから震えて待て

  10.   より:

    スタンの無能レジェの調整せずに新パックの同キャラの別カードとして出すとか頭おかしなるで

    1. 匿名 より:

      強すぎるのをナーフするならともかく弱い奴ならバフするよりはリメイクを選ぶだろう
      そっちのが金になるんだし

      1. 匿名 より:

        金になるのもそうだが資産格差を広げないという名目もあって
        バフやるくらいなら新規でリメイク出すのがTCG界の常識

  11. 匿名 より:

    ファフニールさん強化してくれ

  12. 匿名 より:

    正直ハースの新弾より楽しみ
    ハースはプリにライブラの強化版と条件付きラースドレイク出たからもうやらない
    ぜひとも頑張って調整して悪いイメージを払拭して欲しい

  13. 匿名 より:

    相変わらずpvだけは神なんだよ

  14. 匿名 より:

    今回が勢いを盛り返す最後のチャンスになるだろうから本当に頑張ってほしい。一時期はアンストしてしまったけどスマホのゲームでは一番やりこんだ思い出の多い作品だし終わってほしくない。

  15. 匿名 より:

    再録されんのか
    流石に調整して実用に足るレジェ性能になるんだろうけど

  16. 匿名 より:

    ゴミ再録すんな

  17. 匿名 より:

    やっとこの時が来たか
    最近新しいカードの発表が一番楽しい事に気づいた

    1. 匿名 より:

      カードちまちま公開し出してから実装までがピーク
      実装した途端につまらなくなるからなシャドバは

  18. 匿名 より:

    正直かなり楽しみ

  19. 匿名 より:

    なんだこの神ゲー⁉︎

  20. 匿名 より:

    漆黒の鎌使いさんの悲劇を忘れてはいけない(戒め)

  21. 匿名 より:

    収録枚数が多くなってるな
    エンブレムコンプきつそうだ
    3枚生成したらもらえるようにならんかな

  22. 匿名 より:

    ファフニールさん…スカルフェインさん…

  23.   より:

    ときめいちまった・・ジャンヌくそかわ反則だわ

  24. 匿名 より:

    ついにクロノ新作きたと思ったやつは俺だけでいい。

  25. 匿名 より:

    40秒目くらいのコピー軍隊達の顔が豹変するとこ鳥肌立った
    なんかPVのセンスどんどん上がっていってるな

  26. 匿名 より:

    ジャンヌぅ・・・ジャンヌぅ・・・(偶像ボイス)
    6t堕ジャンヌ7t新ジャンヌ8t旧ジャンヌ出来て楽しそうだから7コスで出して欲しいなー

  27. 匿名 より:

    本当この時期(新パック実装までの1か月間)一番楽しいな 新カード情報見るのワクワクする

  28. 匿名 より:

    PVの完成度今までの中で一番高くね?

    1. 匿名 より:

      PVはワンドリのが一番すき

  29. 匿名 より:

    クロノス実装か
    タイトル的にパッセも来るかな

  30. 匿名 より:

    正直PVくそかっこいい
    それに比べてハースの今回の新弾はなんというかパッとしない

  31. 匿名 より:

    PVだけはほんとすげぇな・・・めちゃくちゃ面白そうに見えるわ
    それにしても見てる限り強化して再録みたいな感じか?

  32. 匿名 より:

    別絵で再録するのであれば、今までの別絵入り構築デッキが裏目に出そうな気がしないでもない

  33. 匿名 より:

    SFLが今までに比べて手抜き臭かったから今回はよかった
    相変わらずストーリーもないのに何を伝えたいのかよくわからんPVだけど

  34. 匿名 より:

    正直ワクワクするな
    始まってみるとクソ環境なんだろうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。