天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回は第6弾カードパック「Starforged Legends / 星神(せいしん)の伝説」より、「アンドレアルフス」と「フェンリル」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  • エンブレムとスリーブだけ取りに行くかな
  • フェンリル絶対スリーブアド高い
累計BP報酬






>



















  1. 匿名 より:

    この鳥もうぜえからナーフしてくれコスト3でいいやろ

    1. 匿名 より:

      低ランクさん今日もお疲れ様です

  2. 匿名 より:

    ワガママだけど、ディーラーじゃなきゃダメなんです!幽体離脱ちゃんじゃないとやる気が出ないです!

  3. 匿名 より:

    今月のチョイスは割りと有能やな
    運営が面白いと思った身内ノリ誰得スリーブはこれからも勘弁な

    1. 匿名 より:

      身内ノリ誰得スリーブがニンジンのことを指しているのであれば、それは違うぞ無能くん

      1. 匿名 より:

        勝手に人参と思い込んで無能呼ばわりは流石に草
        蟹だの暴威だの、明らかにもっと人気キャラ居るだろ?ってのが何度あったか知らんのか?

  4. 匿名 より:

    これこそダーツで決めてるんじゃね?

  5. 匿名 より:

    どうでもいいから新パック情報はよ

    1. 匿名 より:

      ぶっ壊れ連呼したいんじゃー
      騒ぐぞー

  6. 匿名 より:

    漆黒の剣鬼あく
    セレスあく
    滅殺あく

    1. 匿名 より:

      滅殺は苦情の嵐だろうw

      1. 匿名 より:

        いや、性能はブロンズ以下のゲロクソ雑魚廃棄物だけど、イラストはかっこいいし好きだよ。こういうサプライなら滅殺も映える

        1. 匿名 より:

          ほんそれ
          鎧さんマジかっこいいよな演出もほんとすこ

  7. 匿名 より:

    アンドレアルフス地味に好きだわ

  8. 匿名 より:

    骨の貴公子も来て♡

  9. 匿名 より:

    待望のアンドレきたか!
    けどもう一つがフェンリルて…誰得よコレ…

    1. 匿名 より:

      は?

    2. 匿名 より:

      俺ケモぺったん娘の良さが分からんのか!

    3. 匿名 より:

      待望のフェンリルきたか!
      けどもう一つがアンドレて…誰得よコレ…

  10. 匿名 より:

    アンドレは進化後イラストのスリーブが欲しかったな

    1. 匿名 より:

      フェンリルも進化後の方がよかった
      神バハとかグラブルではこっちがデフォだと思うし多分

  11. 匿名 より:

    あれ?フェンリル女だったのか
    何故女なんだ(困惑)

  12. 匿名 より:

    フェンリル、グラブルで普段強気な口調なのにダメージ受けてブレイクしたとき
    「キャッ!?」 って一瞬素の女の子の部分出るのめっちゃすこ

  13. 匿名 より:

    ドラゴニックシンガーのスリーブが欲しいです(小声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。