天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11連勝しましたミッドロイヤルです
  • ミッドレンジロイヤルがめちゃんこ強い
  • メンテ明けでシャドバやってみたら相手ミッドロイヤルばっかりなんだけどなんなんだ
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル

















  1. 匿名 より:

    マーズは2枚にしてるなぁ
    前から超越はいけてたけど更に安定するようなったな

  2. 匿名 より:

    対アグロ性能が高いのは前からで
    疾走とか潜伏ちょっと入れるだけで超越も余裕で倒せるって感じだったけど
    今は潜伏無しでも普通に超越狩れるね

  3. 匿名 より:

    凌ぎおじ3枚なのか

  4. 匿名 より:

    エンハルーで引く指揮官は凌ぎでいいのかな

  5. 匿名 より:

    巫女のスタッツダウンが追い風になってる感じかこれは

  6. 匿名 より:

    この構築バハムートはどうするんだよ

    1. 匿名 より:

      どのデッキにも言えることだが全部に有利なんて取れないんだから不利デッキがあるのは仕方ねえよ
      相手の事故を祈って並べてくしかないし、バハ出されたら諦めるんじゃねえの

    2. 匿名 より:

      バハまでに10点削るしかない
      巫女もナーフされたし、有利は当然つかないけど前よりはずっとまし

  7. 匿名 より:

    ナーフ日とMPリセットされる1日は何でも勝てる定期

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      ネフティスでも普通に勝てるからな…

    2. 匿名 より:

      この時期の連勝記録はほんとあてにならんよね

    3. 匿名 より:

      それな 今日変なデッキもいっぱいあたったしこの連勝あてにならない

    4. 匿名 より:

      ワイのリノ無しコントロールエルフ14連勝中
      なお超越と当たると死ぬ模様

  8. 匿名 より:

    使ってないけど弱すぎて草

  9. 匿名 より:

    11連勝とか環境停滞中すら余裕だろ
    あとエミリアの妥協感半端ないが言うほど要らないだろ

  10. 匿名 より:

    前環境からミッドロで20連勝とか普通にいたし
    別にコントロールにもいけるから何も不思議じゃない

  11. 匿名 より:

    アグロヴァンプ、アグロエルフに刺さる円卓が改めて評価されてうれしい
    久々にSTDDRKのミッドロを思い出す動きだから楽しくなる

  12. 匿名 より:

    エミリア必要ないしバルバロッサとかゴミだし
    これ普通に超越にも負けるんじゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。