天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバは結構唐突にメンテ終わるやろ
  • メンテは運営していく上で仕方ないことだからそこまで謝らなくていいで
  • シャドバはちゃんと予定終了時刻かそれ以前に終わるから優しいよね



















  1. 匿名 より:

    サイレント修正で回復全削除してくれていいぞ

    1. 匿名 より:

      じゃあ6コス以下のアグロパーツ全ナーフな

      1. 匿名 より:

        ガイジwwwww

      2. 匿名 より:

        やっぱ火力たりねーし全部+1/+0くらい必要だよな

  2. 匿名 より:

    巫女の弱体化と超越も少しは遅くなった?からオズドロシーとディーラー入り復讐使えば楽しみながら上げれると思う、どうせ土も台頭してくるが
    ここでアグヴ使うやつはもう辞めた方がいい。作業みたいな感覚なんだろ

    1. 匿名 より:

      いつ巫女弱体化したんだ・・・?出た時点で十全に仕事してるんだが・・・?

      1. 匿名 より:

        ソウルディーラー上から取れないのとダクジェネ相討ちに持ち込めるからだぞガイジ
        そのネタつまらんぞ

    2. 匿名 より:

      きっちり7超越20点削られて負けたぞ
      なんも変わってねえ

  3. 匿名 より:

    ナーフしか話題になって無いけどメインストーリーも追加あるんだっけ

  4. 匿名 より:

    グラブルもシャドバも終わりやな

  5. 匿名 より:

    やっと水巫女が砕けてすっきりした。

  6. 匿名 より:

    メインストーリーでローウェンとイザベルやイリスさんへの不信感は兎も角として根本的に全員の仲が壊滅的過ぎて草草の草。

  7. 匿名 より:

    え???????????????ソウルディーラーさん??????????

  8. 匿名 より:

    もっさりだったりメンテ延長しまくる他のゲームと比べると、サイゲの技術力は素直にすごいと思うわ

  9. 匿名 より:

    さっき超越と当たって7ターン超越からの8ターン超越されて草も生えない
    マジでオウルはどうにかしろやクソ無能運営

  10. 匿名 より:

    破魂抜きでも除去力強いネクロはなんとかなるな
    ただ、シャドウバース出来くて普通に力負けする

  11. 匿名 より:

    新章のルナちゃんがいい子すぎて泣いた
    あと杉田かっこよすぎたわ
    しかしいいところで終わる・・・

  12. 匿名 より:

    とりあえず秘術増えすぎぃってのと巫女スタッツ変更が思ってたより痛いってとこだな
    若レヴィや天輪を上から取れなくなったので打てる手が本当少ない。これ秘術対ランプの勝率かなり変わるんじゃないか?

  13. 匿名 より:

    階段砕くか悩むわ
    流石に2コスなら使わんかな?

  14. 匿名 より:

    相変わらずウィッチ多いな…
    あとロイヤルが増えてきてるかな?

  15. 匿名 より:

    梟が健在だからたいして変わらんわ

  16. 匿名 より:

    下限を設ける(スペブカード全部)、害鳥ナーフしなきゃ誤差程度の調整じゃなんも変わらねぇわな。
    超越の下限なんてコントロールに有利でミッドにもワンチャン勝てる8辺りでいいだろ。

  17. 匿名 より:

    やっぱりローウェンが主人公じゃないか(歓喜)

  18. 匿名 より:

    土やっぱ楽しい
    STDからこねくり回してた甲斐があったわ
    不遇を乗り越えて今の地位にいるってなんか主人公っぽいな

    1. 匿名 より:

      TOGのドラゴンに主人公感はありましたか?

    2. 匿名 より:

      バーンに頼りきった盤面軽視デッキとかSTDロイヤル、ROBドロシー、TOGネクロ以下なんだが
      大主人公秘術先輩イキってますね!

    3. 匿名 より:

      イナゴに食い荒らされてすぐに何もかも嫌になるぞ

    4. 匿名 より:

      俺の目には敵の組織に魔改造されて闇落ちした奴にしかみえねーわ

  19. 匿名 より:

    黒龍リーダースキンで使えるようにならないかな

  20. 匿名 より:

    ドラゴンこれヤバいんじゃない?
    今まで巫女で取ってたカードが残るから、秘術やヴァンプの4~6コス倒せなくて
    そのまま殴り殺されるんだが

  21. 匿名 より:

    壊れ→産廃のナーフ多かったから今回のナーフは控えめに見えていい感じなのかなって期待してたけどダメだったんか

    1. 匿名 より:

      厳密には壊れ→ナーフで産廃化っていう流れが当然と思ってる連中が騒いでるだけだな
      調整内容自体はいたって妥当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。