天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 右手を光らせられる方はぜひ使ってみてください。
  • なるほど!やっぱり復讐ヴァンパイアは強いですよね!
  • 復讐ヴが今の環境1番強いと思うなあ
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア
























  1. 匿名 より:

    全デッキと戦えるけど負けるときはアッサリ負ける。一番辛いの土かな。バーンとレヴィ変異がキツい。まぁ上振れれば余裕で勝てるが

  2. 匿名 より:

    4tベルフェできないときついからそろそろ第2のベルフェとなるフォロワーが欲しいよね。ディーラーは契約料ヤバイし。

  3. 匿名 より:

    ベルフェ引けない時の保険でブラッドムーン入れてるなぁ
    3T復讐の悪魔から4T血月ディアボ、とかできると楽しい

  4. 匿名 より:

    前のめりの方、今更使ってみたけど
    パワーが強いんでひねくねベルフェと来たら手がつけれないな
    ディアボ、飢餓とあるんで除去にも困らないし
    アリスムーブみたくなって即リタしてもらえることも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。