天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネクロが一番楽しい
  • ミッドレンジネクロめっちゃ勝てるぞ
  • そんな私は今日もシャドバ 初心に帰ったミッドネクロが普通に強くて宝箱も順調に回収できてる
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ

















  1. 匿名 より:

    なんかまた見るようになったけど、流石に上振れ前提すぎひん

    1. 匿名 より:

      何を持って上振れと言ってるのか分からんけど、一般的なヘクターネクロは2コス以下20枚近くあるから基本事故らんし、4~6コス帯のセレス、貴公子、アサシン、ケル、祝福、スワンはどれが来ても強い。
      7ターン以降には大王ヘクター引けてることがほとんどだからクラスごとに対処すれば隙ないし超強いぞ(グラマスネクジ並)

      1. 匿名 より:

        先生!
        超越とアグロに安定して勝てる構築を教えて下さい

        1. 匿名 より:

          そんなデッキあったら一強環境なんだが?
          今期は全有利デッキなくてイナゴできなくて苦しいのかな?

          1. 匿名 より:

            皮肉じゃねえの?
            ネクロ握れば握るほど超越かアグロのどちらかしか見れないのは嫌でも分からされし、逆にバランス取れてるとも言える
            まあただのイナゴなら知らんが

  2. 匿名 より:

    リーパー採用少数派だったのに、イナゴがこれをパクリだすと思うと萎えるわ

  3. 匿名 より:

    ぶっちゃけ今でもリーパー状況次第で強いからね 地味に虹で返されなくなったし
    俺はリーパーピンで入れてたけど貴公子入るなら2枚も悪くないかな

  4. 匿名 より:

    ミッドレンジに有利つける超越ってやっぱクソだわ

    1. 匿名 より:

      本気で超越憎いなら
      3/2/3潜伏の奴とラビネク、オルトロス、貴公子あたりを入れとけばいいぞ
      フレンドに超越で対戦してもらって かなり勝てることは確認した
      他に弱くなるから相対的には勝率おちると思うが

  5. 匿名 より:

    ざっこそうな構築だねぇ

  6. 匿名 より:

    今のリーパーは使われるとまあまあ強く感じるけど
    いざ自分で使うとうーんって感じ

  7. 匿名 より:

    先行取れれば何をしても強く感じるのが今のシャドバだからなぁ
    リーパー育成できるのも先行で有利盤面取れてる時だろうし
    後攻のリーパーほど糞雑魚ナメクジな存在はないわ
    やっぱ進化システムは欠陥 コインだったらまだマシだった
    4t目から盤面を取り返すんじゃ遅いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。