天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジロイヤル楽しい!!!!全然使いこなせてないけど自分のプレミに気がつけた時が1番わくわくする
  • お待たせしました! 見切れてるのはフロントガードジェネラルです
  • マスター帯ではないですが現状かなり安定してます ミッドレンジロイヤルは正義
ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    円卓からのマーズホワパラ進化『聖堂騎士団、戦闘準備!』のやばさたまんねぇ…

  2. 匿名 より:

    凌ぎおじさんが入っている+20点

    1. 匿名 より:

      英雄入ってたら+25点
      ローランなら+40点
      ガウェインなら+80点

      1. 匿名 より:

        アルベールが入っている-20000点

        1. 匿名 より:

          アルベールなしでどうやって勝つのか

  3. 匿名 より:

    ジェノとファングあれば20連勝出来たんじゃね?

    1. 匿名 より:

      まぁマーズと合わせてボードを取ることを優先してるデッキだし、ジェノやファングはコンセプトに合わないだろ

    2. 匿名 より:

      先行4Tの強い動き(ロイヤルの中では)としてジェノは入れときたいな。3Tマーズが生き残ったらかなり圧力かけれるし

    3. 匿名 より:

      6ターン目にジェノと火遁で悲しい気持ちになるぞ

  4. 匿名 より:

    サラブレと若レヴィのAOEの嵐をこれだけ勝ち抜いたのは凄いわ
    超越にも余裕をもって飛ばれそうだし

    1. 匿名 より:

      超越がミッドにも勝てるといっても
      コスト通り順番に動けりゃまず除去間に合わないからな
      この構築で超越苦手ならプレイングとマリガンに問題あるわ

      1. 匿名 より:

        ミッドレンジロイヤルって5以上が結構居るから
        マリガンで戻して更に2枚5↑来るとか先攻でなると
        超越には余程引きが強く無いと勝てないぞ

  5. 匿名 より:

    わざわざパワー不足なクラスで戦わんなぁ〜

  6. 匿名 より:

    凌ぎの強さは今も健在か
    結局ローテでスタン落ちするまでずっとロイヤルデッキを支えてくれたね

    1. 匿名 より:

      他の高コストロイヤルフォロワーが不甲斐なさすぎた

    2. 匿名 より:

      なんだかんだミッドコンロをスタンからずっと支えてたからな、ローテで消えるの寂しいわ

  7. 匿名 より:

    聖堂騎士団をもっと熱くするのすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。