天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんの変哲も無いランプドラゴンだけど16連勝! マスター帯と言わず、こんな連勝は初めて!
  • ランプドラゴンにはラハブやウルズ入れた方が良いのかなと考えるテスト期間
  • なんかランプドラゴン使い方わかってきた
ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ ランプドラゴン マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    遅延ランプは超越のカモだからもっと増えろ

  2. 匿名 より:

    巫女がおかしいんだから遅延してバハムート投げつければ終わり
    アグロばっかりなんだから魔海ジェネアンリ決めるまでも無いよな

    1. 匿名 より:

      流石に巫女1枚でアグロ止められるほど甘かねぇよ

      1. 匿名 より:

        そうだな、ブレブレサラブレもあるから巫女1枚じゃないよな

  3. 匿名 より:

    Nドラゴン

  4. 匿名 より:

    10連勝したデッキで翌日7連敗できるのが今の環境

    1. 匿名 より:

      それってかなり良環境なのでは?

  5. 匿名 より:

    巫女がいる限りなんでも強いよドラは

    1. 匿名 より:

      水巫女アレルギーのアグロ厨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。