天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドロシーウィッチで14連勝! デッキはこんな感じでした
  • 今回してるドロシー息切れ全くしない 長引くと泥仕合になるから超越入れた方がいいかな
  • 割とランクまで勝てちゃう系ドロシー
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    AOE積んでないアグロと超越が多い環境だから勝ててるだけで
    またメタ変わったら厳しそうだなぁと思いながらドロシー使ってる

  2. 匿名 より:

    今日このデッキに負けたわw
    7ターンまでにドロシー2回そのあとオズ使われてきつかったわw
    ただ骸王と同じでドロシー序盤に来ないとキツイだろうなぁって思ったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。