天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 日台韓対抗戦のルール面白いよなー
  • これ一強、二強環境みたいな俗に言うクソ環境でもバリエーションに富んだ面白い試合が自然に増えるのすごいと思う
  • 日台韓対抗戦でのロイヤル選出1

























  1. 匿名 より:

    ネクロは3つともミッドレンジだけどやっぱ微妙に構築違うんすね

  2. 匿名 より:

    やっぱり海外も見た事あるような構築ばっかになっちゃうんだなぁ
    仕方ないんだろうけど

  3. 匿名 より:

    神環境やんけ

  4.   より:

    盤外戦術期待してる

  5. 匿名 より:

    海外のは何かちょっと前と言うか
    環境整う前と言うか、その頃にポツポツ見かけたデッキって感じがするわ
    ピン差し多い人のとか面白そうだけど
    ってか何でデッキ公開性なんだ、それだと意表付けなくてつまらんやろ

    1. 匿名 より:

      同時公開されてるんだから関係なくないか
      自分に当てはめて言ってんなら見なきゃいいだけだし

  6. 匿名 より:

    先月散々暴れたせいでロイジナーフされたからな
    トランプナーフは相当きつかったね

  7. 匿名 より:

    台湾Aチームのエルフにフェアリードラゴン3積みしたりしてるあたり
    台湾って凄いこと考えてるなと思う

  8. 匿名 より:

    ロイヤル1チームだけとか・・・

    ロイヤルにはかなり強化してもらわないといけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。