天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝otkエルフ
  • と、いうよりも結構OTKエルフ環境に刺さってるかも?
  • 今日はotkエルフが回って気分がいい
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ


























  1. 匿名 より:

    対空射撃が本当くだらねえ
    守護置く意味ない上にコスト低すぎ

    1. 匿名 より:

      死祝を対空三枚で突破されて20削られたときは流石に切断した

  2. 匿名 より:

    OTKエルフも早く消えてほしいわ

  3. 匿名 より:

    AOEが貧弱だしまともな除去も突進も少ないんだからそれぐらい対空射撃ぐらい許せ
    ドラゴンの魔界ジェネアンリとやってること大して変わらんしむしろドラの方が強いまであるだろ

    1.   より:

      やってる事変わらないなら許されないのわかるよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。