天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 研磨の魔法、師の教え入りアグロロイヤルで16連勝しました。
  • アグロロイヤルなんだけど、これどう思う?
  • 序盤からバンバン守護たてまくるデッキ以外に有利に立ち回れるよ
アグロロイヤル アグロロイヤル アグロロイヤル


























  1. 匿名 より:

    円卓は差し得だと思ってたが

    1. 匿名 より:

      ナーフ前のエフェメラとのシナジーがヤバいくらいシャドバしてただけ
      あと2枚以上積むと結構円卓腐るからアグロだと持ち上げられすぎなカード

      1. 匿名 より:

        三積みのガイジ構築は流石に無くなったけど
        一枚差さない理由はないだろ

        1. 匿名 より:

          極論言うと円卓1枚でも腐る確率0じゃないし手札にジュリエット2枚あれば5コスで出せるから1枚も刺さない理由に十分なるって考えが及ばないかね?

        2. 匿名 より:

          典型的なコピーデッカーだから自分で考える力ない無いんだね・・・。

        3. 匿名 より:

          あっさり論破されてなんかワロタ

  2. 匿名 より:

    2/2/1入れて研磨も積むの結構強いよね
    一番強いのは1/3にバフしたときか

  3. 匿名 より:

    体力1が15枚はエルフがのさばってる環境じゃ厳しくないか?
    ネクロもベレヌスコンジュラ―リリエルの一点三人組良く入ってるし
    ただ師の教えは完全に見落としてた これ3詰むわ

  4. 匿名 より:

    “師の教え” は “ヤバい”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。