天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマの報酬欲しさにランクマを20戦まわして17勝3敗と疾走ビショップ、かなりいい感じに勝ててて楽しい‼
  • 格安疾走ビショップ組んでみた もちろん戦ったことないから使用感わからない。ウルズはすきだから入れてるけどデモストや裁判でも良さそう
  • 疾走ビショップまだ行けるな はえーわ
疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    やっぱりスノホワ採用されるんだな

  2. 匿名 より:

    マジで言ってる?
    170戦して勝率80%越えって異常

  3. 匿名 より:

    アグロに弱い疾走がそこまで安定するとは思えないけど……

  4. 匿名 より:

    初期の疾走ビショといえばアグヴと並んで安くて強いデッキの代表格だったが、ずいぶん高くなったな
    まぁアルミラはマストって気はしないけど

  5. 匿名 より:

    アグロ見るための白雪ハゲレオスピだろう
    疾走ビショは環境読んで細かく構築変える必要あるからパクって勝てるかは微妙だろうな

  6. 匿名 より:

    疾走ビよくわからんけどこれ本当なら相当強いな

  7. 匿名 より:

    白雪タイガー奔流でアグロ耐性はかなり上がった
    超越やランプに対しても相変わらず有利取れるし、今の環境で弱いはずが無いんだよな

  8. 匿名 より:

    なぜグリームニルをもってる
    デッキ違うやないかい

    1. 匿名 より:

      勘のいいガキは嫌いだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。