天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まだ調整中だけどコントロールヴァンパイアで12連勝
  • やっぱりコントロールヴァンパイア楽しいなぁ
  • コンヴは決定力が少ないのでフィニッシャーは大事ですね。純心は優秀なドロソなので大体どのデッキにも使えます
コントロールヴァンパイア コントロールヴァンパイア コントロールヴァンパイア

























  1. 匿名 より:

    氷剣の戦鬼さん!?

  2. 匿名 より:

    OTK型昆布も相当クソゲー押し付けてるよな
    こういう大味な勝負の付き方だけはローテで減ってほしいわ

  3. 匿名 より:

    さすがに超越減ってきたよな

  4. 匿名 より:

    この手の復讐依存昆布はコントロールなのに運要素高すぎて上振れデッキみたいな感じするから嫌い

  5. 匿名 より:

    緋色エメラダ3積みしないとか嘘やろ?

  6. 匿名 より:

    コンヴのフィニッシャー不足とドロソ解消カードのせいでコントロールがコントロールされる時多くて焦る

  7. 匿名 より:

    役割対象のアグロにさえ轢き殺されるからなぁ…カラボスとか強すぎるんじゃぁ…昆布すきだから使い続けるけどまぁ趣味だよな…

  8. 匿名 より:

    昆布とかいう遅延してバハ投げてくるだけのデッキ

  9. 匿名 より:

    アザゼルとかいう頼りになり過ぎる男
    バフォベルフェに純心まで投入してると毎ターン手札燃える勢いで引けるから3積みまで要らんとは思うが

  10. 匿名 より:

    ここで紹介されたデッキ毎回増えるよな主にフリマに
    ミッション消化しようとしたらフリマにコンヴ多い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。