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この記事のポイント…
- マジックオウル3コスかなあるとしたら
- 4ターン目でオウルウイブラで2面取れないだけでも結構大きいと思うが
- オウルはスタッツじゃなくて能力が問題なんだよなぁ
308名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:05:45.101ID:IXdBshe0p.net
マジックオウル3コスかなあるとしたら
マジックオウル3コスかなあるとしたら
314名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:08:11.895ID:h0Sxahxaa.net
>>308
スペクトラル何とかさんご存じでない?
>>308
スペクトラル何とかさんご存じでない?
310名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:06:58.814ID:I4ymICFnM.net
オウル3コスでそんなに変わるとも思えない
オウル3コスでそんなに変わるとも思えない
311名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:07:17.577ID:H9uaImlpr.net
スペクトラルウィザードさん…
スペクトラルウィザードさん…
312名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:07:48.267ID:m+spnhJE0.net
オウルは一枚選択して2ブーストが妥当
オウルは一枚選択して2ブーストが妥当
315名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:08:22.569ID:NvP2FERC0.net
進化3/3なら許してやんよ
進化3/3なら許してやんよ
316名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:08:36.118ID:I4ymICFnM.net
3/3/4と3/4/4の違いはでかいだろ
3/3/4と3/4/4の違いはでかいだろ
317名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:08:44.935ID:tnLSgqtm0.net
4ターン目でオウルウイブラで2面取れないだけでも結構大きいと思うが
4ターン目でオウルウイブラで2面取れないだけでも結構大きいと思うが
318名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:09:04.227ID:1sELQrAZ0.net
賭け金さん影薄すぎかわいそう
賭け金さん影薄すぎかわいそう
320名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:09:21.849ID:1n4Tt1v56.net
オウル444にしろ
オウル444にしろ
321名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:11:48.188ID:xdnKnMaB0.net
全部2回ブーストがダメなんだろ
選択制にしとけ
全部2回ブーストがダメなんだろ
選択制にしとけ
322名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:13:11.899ID:nU0QBg1ra.net
オウル3コスだと虹で戻せなくなる
オウル3コスだと虹で戻せなくなる
331名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:18:02.887ID:5AF4j7XL0.net
オウル 2/2/2 →2/3/1
精神統一 4枚引いて2枚捨てる
先生 3/2/3 →4/1/5
これで良いな
オウル 2/2/2 →2/3/1
精神統一 4枚引いて2枚捨てる
先生 3/2/3 →4/1/5
これで良いな
332名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:19:33.288ID:hI+8BP3Ga.net
オウルはスタッツじゃなくて能力が問題なんだよなぁ
オウルはスタッツじゃなくて能力が問題なんだよなぁ
365名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:53:33.560ID:6pEoAMERd.net
オウルゴミにすればまあ超越減りそう
オウルゴミにすればまあ超越減りそう
367名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 14:55:14.971ID:I3mNJYzHM.net
>>365
さよならにゃ……
>>365
さよならにゃ……
556名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:09:12.024ID:FxamFINm0.net
オウルのコスト4とかにすれば多少は大人しくなるんじゃねーの
オウルのコスト4とかにすれば多少は大人しくなるんじゃねーの
557名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:09:15.301ID:IHDBGniL6.net
オウル弱体で超越は減るからそれでいい
オウル弱体で超越は減るからそれでいい
581名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:25:01.493ID:WZCBt/cmK.net
オウルは効果そのままで4コストに上昇だろうな運営としてはローテ環境のマーリンにでもしたいんだろ
後は巫女ナーフしてくれれば良いわ
バハワンちゃんも期待したい所だが枚数制限来るからしませんってとこだろうね
オウルは効果そのままで4コストに上昇だろうな運営としてはローテ環境のマーリンにでもしたいんだろ
後は巫女ナーフしてくれれば良いわ
バハワンちゃんも期待したい所だが枚数制限来るからしませんってとこだろうね
583名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:26:46.695ID:51qoxOYza.net
オウルいなくても7超越普通にできてたし普通に超越自体変えないとダメだわ
オウルいなくても7超越普通にできてたし普通に超越自体変えないとダメだわ
584名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:26:51.322ID:HMGuWY8W0.net
オウルはスペクトラルウィザードさんの代わりだろ!
マーリンはルウで
オウルはスペクトラルウィザードさんの代わりだろ!
マーリンはルウで
585名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 17:29:16.516ID:NKp+lL+rp.net
マジックオウルはスペルブーストフォロワー2回スペル1回が適正
マジックオウルはスペルブーストフォロワー2回スペル1回が適正
705名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 18:24:45.647ID:nldZ0xizd.net
オウル4/3/4でいいよ
オウル4/3/4でいいよ
706名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 18:24:53.129ID:r4OVtWE60.net
オウルは進化後2/2で良いよ
それだけで処理に使えなくなる
オウルは進化後2/2で良いよ
それだけで処理に使えなくなる
714名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 18:26:39.537ID:ZJcI5Lyp0.net
オウルはゼルと同じゴリアテ送りの刑で
でもゼルほど致命的ではなさそう
オウルはゼルと同じゴリアテ送りの刑で
でもゼルほど致命的ではなさそう
721名無しさん@シャドウバース速報2017/11/16(木) 18:28:49.645ID:+SQz2kXNa.net
>>714
掛け金さんが全く使われてない理由考えろ
ゴリアテ送りになったら誰も使わん
>>714
掛け金さんが全く使われてない理由考えろ
ゴリアテ送りになったら誰も使わん
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510794508/
ナーフしろナーフしろ
ナーフせず滅んでくれたほうがおもろいので、ここはアグロヴナーフで
は?
今回の宝箱イベで早くて勝てて回せるアグロ系統のデッキの勝率を上げて「アグロ系統の勝率が高いので下方修正です! 勝率が低いのでウィッチとドラゴンは適正です! 故に超越関連と水巫女は下方修正しません!」とかする為の彼是何じゃないかと邪推する程度には運営は意地でも下方修正しないのではと思わされてしまう。
いや超越をナーフしろ
あと水巫女
超越は効果自体を変えないと
発動させないために顔面殴るだけって状況は何も変わらんよ・・・
もう諦めてるよ、超越と戦ってカードゲームとしての楽しさを見出すなんて
だから超越は「このカードは10T以降にのみプレイできる」をつけりゃそれで全て終わるだろ
てかこのまま盤面への妨害力が高まるとそもそも疾走バーン以外で超越に対して顔面詰められなくなるからギガキマ共々削除でいいわ、スペプ軸はトロシーだけでいいだろ
盤面強くなりすぎたよな
アグロヴでも虹虹梟梟キマイラキマイラガデゴガデゴで終わりですわ
4コス標準の3/4を上から取られないように、オウルは進化後3/3がいいわ
ゴリアテ送りとかいうパワーワードw
1枚2ブーストでいいんじゃないの
手札全部は軽さも相まってやっぱ強すぎだわ、コンボパーツとして仕事しすぎる
まずスペブでコスト踏み倒しがおかしい
0まで下げれちゃいかんでしょ下限つけろ
いいか運営、マジックオウルをナーフすれば運営サイドの被害も少なくて済むんだぞ。
超越をナーフしたら次は地味に勝率高いドロシーが暴れる未来がやってくるだろうから、その内ドロシーもナーフせざるを得なくなる。
嫌だろ?レジェンドナーフするの。
ナーフされてもゴーレムにするだけなんだよなぁ
梟よりガーディアンいなくなる方がリーサルは取りやすいかなぁ
飛べるのが早すぎ問題はあるけど守護が一番厄介
ゴリアテ送りの刑は草
どこ見てもオウルが使われなくなるようなナーフ案しか見ないからオウルナーフする意味ないと思う
なんか他のカードナーフしないと何も変わらない
それだけオウルが悪さしてるんだから意味はありまくりだろう
まあ超越本体にメスを入れるなら問題ないんだがね
レジェンドのマーリンより有能な時点でおかしいww
スタッツ、効果、コスト、すべてレジェンドクラスって開発段階で気づけよwww
スペルブーストってシステムがまずおかしすぎるわ。コスト相応の効果を使って当たり前にコスト踏み倒ししてるのもっと問題視しろ
上限は設けるべきだと思うな、nコストより下がらなかったりx点ダメージに限度量設けたり
オウル弄るくらいなら超越そのものをいじった方が早いんだよなぁ
・オウル3コス進化で3/3
・超越20コスト
・ギガントキマイラ初期0ダメージ
・ユリウススタッツ1/2
・水龍神スタッツ3/4
いくらでも改善できる点があるのにローテとか導入してまた混乱させるなよ
ゴミ調整で草
センスないよお前
あのさぁ…ゼルや獅子じゃないんだから超越のコスト2程度上げてなんになるってんだよ
最早1ターンも完成遅くならねえよ
別にオウルナーフされても困らないけどな レヴィに戻すだけだし
むしろ超越が謎ナーフされる方が困るわ
いうほど謎か?
超越相手にガデゴとキマイラで押しつぶされることも増えてきた
飛ばれるまでもなくやられるって…
巫女が適正な以上全カードナーフは不要定期
全部スペブするのがガイジなんだよ
テストプレイの様子が目に浮かぶわ、強い終わり!って感じ
何回もプレイするのはめんどくさがったんだな
どっちもやぞ
なんでオウルやねん
諸悪の超越を99コスにナーフして差し上げろ
超越使いだけ別ルールに隔離すればwin win