天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 超越で16連勝しました個人的にギガントキマイラは2枚です
  • 最後に…氷像の召喚ピン刺しは”ガチ”
  • やっぱり超越だけ頭2つくらい抜けて強い
超越ウィッチ 超越ウィッチ 超越ウィッチ



























  1. 匿名 より:

    流石に超越がアグロにボコボコにされて減ったからか、みんなちょっと遅めになってきたんだよな。そしてそれを超越が改めて、狩ってるって寸法だ

  2. 匿名 より:

    最近ピン差しであたかもオリジナルのようにテンプレデッキ晒す人増えたね

  3. 匿名 より:

    超越を中心に環境回るとかクソすぎるよぉ

  4. 匿名 より:

    前に結構なサイズの巨兵を出せれて勝ちかなと考えていた時に出されてしまいアンリエット引けぬ儘負けたわ。
    最近は超越対策に色々と考えてもフォロワーやアミュレットに関わらずスペル除去の層が厚いので軽く突破されてしまう印象が有るから掌で踊らされているのかと少し不快な気持ちに成るから精神修業が足りぬ。
    今の運営なら下手をするとウィッチへ超越向けのリーダー回復も配るのではと一瞬頭を過ったけれども其処迄駄目な運営とは思うけれども思いたく無いな。

  5. 匿名 より:

    はぁ…

  6. 匿名 より:

    超越ってか5・6Tのオウルガデゴキマイラ強すぎ

  7. 匿名 より:

    超越楽しいって正気なのか

    1. 匿名 より:

      そりゃ楽しいだろ
      使ってる側は

    2. 匿名 より:

      やられてる側は一方的かもしれないけど使ってる側は割りとスレスレだから楽しいわ

  8. 匿名 より:

    いまやアグヴァンですら微有利程度だからな

    1. 匿名 より:

      1コスフォロワー初手から引けてないと負けるまである

    2. 匿名 より:

      糞の輝きと糞マイラで止められるからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。