天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • hasu君のブログやばいな!ほんとに高校1年生のかけることなのか?
  • hasu神のデッキ構築論読むとやっぱプレーオフ優勝するひとはちげえや
  • hasu様ガチの天才


















  1. 匿名 より:

    フリマまでマンモス超越増えてうぜーわ
    しかも使いこなせない雑魚ばっか
    超越は勝てようが顔面殴るだけの作業だから本当つまんねえ

  2. 匿名 より:

    魔界アンリは使いづらいってのは同意

  3. 匿名 より:

    灘校生って聞いて納得

    1. 匿名 より:

      筑駒じゃないの

  4. 匿名 より:

    イグナイトワンキルが凄すぎてそれどころじゃない

  5. 匿名 より:

    よく考えて構築してそれで結果出して凄いのはわかるがどいつもこいつも持ち上げまくって天才だのなんだの言ってプレッシャーかけるなよ

  6. 匿名 より:

    それでイナゴ共は彼の構築を理解して勝ててるんでしょうかね~~?
    気になりますね~?

  7. 匿名 より:

    本人も周りが持ち上げてくれて人生の最高潮で気持ちよくなってるんだろうな

    1. 匿名 より:

      お前の人生なんてずっと停滞してるしうらやましく見えるのもしゃーないわな

  8. 匿名 より:

    こいつレベルだとこれまでの人生でもっと嬉しいことあったと思うけど

  9. 匿名 より:

    もう何人も女を抱いてるだろう

  10. 匿名 より:

    プレイングや構築もさることながら気さくな人柄で好感が持てる
    こういう人が時代を担っていくんだろうな

  11. 匿名 より:

    現環境でのファイナリストは人間が化け物
    デッキパワーが強いって構築もあるが、
    この人のドラゴン、ウィッチは攻め、守りがバランスとれていて
    先読みできた時には本当に嵌るんだろうな。

  12. 匿名 より:

    頭いいやつは色々考えてるんだな
    自分が恥ずかしくなるわ

  13. 匿名 より:

    クイズ番組の「東大王」に出てるようなタイプの人でしょ
    たかがゲームの大会で好成績を収めた程度でそんな喜ぶとは思えないけど

  14. 匿名 より:

    文明レベルの低いシャドバ界に転生し神と崇められる異世界ラノベつくれる

  15. 匿名 より:

    結構タメになった
    軸となるカードは事故を恐れずに3積みしていいんだな

  16. 匿名 より:

    その賢い脳みそをこんなゲームに使ってんのがもったいねえな

  17. 匿名 より:

    見てて別に普通だと思ったけど、これが高校一年ならすごいかもな
    低年齢の割にっていうネタには親が後ろにいるケースが多いでなぁ

    1. 匿名 より:

      40代子持ちがシャドバやってるなんて悪夢だぞ

    2. 匿名 より:

      普通だと思ったなら結果出して言ってくれ
      言葉に全く重みがないふわふわやんけ

  18. 匿名 より:

    問題は毎度の如くイナゴが湧いてしまった点。いや本当イナゴだらけで笑う。今までにもマンモス超越とか遭遇してたらまだ分かるけど、それまで一度も見た覚えがないマンモス入り超越が途端に増えたらイナゴ以外有り得ないわけで、本人には好感持てるけど評価下げるようなイナゴはまじで消えてくれ。本人が使うなら強いんだろうが、うん……

  19. 匿名 より:

    別にイナゴ湧いても気にしないわ
    強い人のデッキをパクって強い人の考え方を身につけてみんな強くなっていくわけだし
    学問でも創作でもなんでもそうだけど、どんなに革新的な人でも99%は先人のパクリで1%の独創性を評価される
    ライバルズでも「デッキパクるな」っていって失笑かった例があったし、パクること自体は悪じゃない
    ただ、パクったデッキより自分で組んだデッキの方がデッキのポテンシャルを引き出せるのは間違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。