天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最近の流行りの超越に頼らない当たりが好きかも
  • 自分的には指輪1枚入れてドロシー2枚でも良いかなって思った
  • マジで超越クソ嫌いだったけどこのデッキならなんかいい、使いたいと思える、勝てんとは思うが

視聴者コメントピックアップ

最後のお相手氏のデッキ面白すぎた


最近の流行りの超越に頼らない当たりが好きかも


自分的には指輪1枚入れてドロシー2枚でも良いかなって思った


他の実況者に比べてソージさんだけまともな使い方知ってるなw


めちゃめちゃプレイング出るよな


マジで超越クソ嫌いだったけどこのデッキならなんかいい、使いたいと思える、勝てんとは思うが


前から思ってたんだけど、PC版て進化はキーボードでできるんですか?(oωo)


見た人数の1%が使いこなせたらいい方だと思う…


お前の動画を待ってたんだよ!!


この超越名刺置けるのが強すぎる


  1. 匿名 より:

    勝てねーよ

  2. 匿名 より:

    スペブ系のデッキってどんな構築でも嫌だわ

    1. 匿名 より:

      とにかく相手しててつまらんのよな。殆ど相手が手札シャカシャカしてるの見てるだけ

  3. 匿名 より:

    ランクマだと顔面デッキ多いし安定はしなかった
    結局使いこなせるやつすげーって感じ

  4. 匿名 より:

    早打ちみたいなモード追加してくれよ
    こっち3秒でターン終わって相手ずーっと眺めてるとかおかしいだろ

    1. 匿名 より:

      NPCと戦えばいいじゃん
      ランクマ行くな

  5. 匿名 より:

    スペブウィッチの何が嫌ってコスト踏み倒しにそれを使ってさらに踏み倒してくるとこが糞
    一番カードゲームしてない、ただのソリティア
    普通に考えておかしいよ、下限くらいつけろよ

    1. 匿名 より:

      これ
      コスト0になったらだめだわ

    2. 匿名 より:

      なにいってんの?
      他がメンコや壁打ちの中、唯一ソリティアっていうカードゲームしてるデッキやんけ

  6. 匿名 より:

    シャドバは相手のターン中に介入できない点がストレスなのはどのデッキも同じだバーカ
    好きなことできたほうが勝つゲームなんだからお前が気持ちよく勝ててるデッキは相手を不快にしてるデッキだという自覚もないのか
    ドラゴンのオナニーブーストメンコもクソだしリノも当然クソ
    ロイヤルヴァンプネクロのアグロクソムーブも相手からしたら何一つ面白くないしエイラのムキムキですら理不尽でつまらんわ
    負けて面白くない理由を相手やデッキに求めんな雑魚

  7. 匿名 より:

    なんのための持ち時間制限なのか
    それ以上は待たないんだから良くない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。