天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走ビショで50戦やって集計とりました。特に苦手がなく土ウィッチのみ少し戦績悪かったです。
  • 超越には10回当たって全て勝ってます。アグロエルフが増えたのでレオ1枚さしてます。 ドラネクエルフにも勝率がいいのでMP盛るのに使ってみて下さい。
  • 疾走ビショップこんな感じかなー 邪教?そんなもの捨てました( ^ω^ )
疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ 疾走ビショップ マスター連勝デッキ
















  1.   より:

    やったね、もうナーフしなくていいよ運営
    何もしなくていいよもう

  2. 匿名 より:

    某実況者の奴とそっくりで草

  3. 匿名 より:

    対アグロには安定しそうな構築だけど超越に全勝は疑わしい

  4. 匿名 より:

    スノホワって作る価値ある?
    あるんなら疾走ビショップ作ろうと思うんだが

    1. 匿名 より:

      今のアグロ環境で入れてない奴はあほ。でも今の環境でビショップ使う奴はもっとあほ。好きならいいが

  5. 匿名 より:

    対超越は負けなしか
    マイニュホワタイしても下手すりゃ負けることあんのにそこからさらにお茶会ガルラのムーブを毎回決めてたりしたんだろうか

    1.   より:

      内部操s…システムバックアッp…いや神のいたずらがあったんだろう

    2. 匿名 より:

      マイニュホワタイして負けるのは流石に下手くそすぎるわ
      アミュ置くタイミングとか進化切るキャラ間違えてんじゃないの?

      1. 匿名 より:

        相手が回れば負けるぞ
        別にそれ決めて毎回こっちが負ける訳じゃない
        むしろ勝ててるけどそれでも負けることもあるってだけ
        全勝してるから凄いなと思ったんだよ

      2. 匿名 より:

        2/2と3/2が立つだけじゃん
        超越なんて4T、5Tには4/4、3/3守護、4/4(EtB4点)が並んでそれくらいの盤面返るんだから
        重要なのは5T以降の動きなんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    なんでMP3000無いんですかね
    別デッキでも使ってたのだろうか

  7. 匿名 より:

    さっき超越使っててこのデッキに当たったけど、グリームニルとかいう雑魚が入ってるおかげで楽勝だった

  8. 匿名 より:

    6コスのウルズみたいな奴入れたいけど6コス渋滞激しすぎる・・・

  9. 匿名 より:

    鳥飼使いにくくない?

    1. 匿名 より:

      フクロウに上から取られない4コスってだけで有能神やぞ

    2. 匿名 より:

      鳥飼は鳥アミュ出せるしスタッツが4/3だから生き残ればダメージソースとしても使えるのが良い
      教理使えば6コスで2/1疾走その場で走らせられるからリーサルにも使える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。