天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 復讐ヴずっと考えてやっといい感じに仕上がってきた
  • 組んだけどTOGの復讐ヴァンパイア最盛期のときと構築ほぼ変わらなかった
  • 久しぶりに復讐ヴ使ってみたらめっちゃ勝てた
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア




























  1. 匿名 より:

    現環境はカオスシップ型やっぱ弱いよなあ
    1コスト抜いてカオシのバリュー高める構築面白くて好きなんだけど1tパスは致命的すぎる

  2. 匿名 より:

    カオシから死霊ユリウスとか出たらもう負けルート

  3. 匿名 より:

    カラボスもエメラダも積むなんて欲張りな構築だな

  4. 匿名 より:

    これのどこが復讐ヴなんだよ
    いい加減にしろよ

  5. 匿名 より:

    都合よくきすぎ。勝ちアカだから出来るわざ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。