天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マンモスドロシー超越が生まれたってマジすか?
  • 超越ミラーを意識したマンモスドロシー超越、間違いない奴は天才だ
  • 超越マンモスドロシーとか天才かよ

























  1.   より:

    貴重な休日を使って負かされたデッキが超越とか可愛そうに(笑)

  2. 匿名 より:

    超越マンモスってネタなようで普通に強いからな
    低コストで確定でスタッツデカいフォロワー出せるし

  3. 匿名 より:

    超越やドロシー見てテンション上がるって初々しいな・・・

  4. 匿名 より:

    こういうデッキって短期決戦の大会だと輝くんだよなw
    んで月に100戦以上するランクマだと安定感無くて勝てない
    しばらくは構築パクるキッズで超越増えるんだろうな(涙目

    1. 匿名 より:

      このデッキどっちかって言うと超越よりはドロシー寄りだろ
      スペブそこそこ貯まった超越をドロシーで叩き落としてたぞ

    2. 匿名 より:

      そもそもランクマ>大会と思ってる時点で君は時間だけある暇人だって透けてるからw

  5. 匿名 より:

    あのデッキで勝てるの凄いと思うけどこれがいまからランクマで溢れると思うと嫌になるな

  6. 匿名 より:

    この大会で病院送りにされた奴がいるってマジ?

  7. 匿名 より:

    すげー 全く警戒されてないにしてもすごいわ
    日本超越生まれるか?

  8. 匿名 より:

    ドロシーと超越っつーか
    キマイラが制圧要員として普通に強いよな

  9. 匿名 より:

    コメント欄で即学校特定されてて可哀そうだった
    ほんとにシャドバ民は性格悪い

    1. 匿名 より:

      ま?

    2. 匿名 より:

      特定されても何もtwitterで語ってるぞ

      1. 匿名 より:

        2chやらにURL貼られてるけどな

  10. 匿名 より:

    この子が発案だったの?
    マッチでは見なかったけど前からあった記憶がある

    1. 匿名 より:

      考えたのがすごいんじゃなくて現環境(特に超越ミラー)に刺さることを発見したのがすごいんだよ
      他の人が魔力の蓄積の枚数が~とか光の道筋が~とか言ってる中氷象に注目してしかも
      プレイング難易度の高いデッキを目立ったミスなく使えてるのは見てて胸が熱くなった

      1. 匿名 より:

        普通に考えたのが凄いのでは?むしろ考えついたらそれが強いことも自ずとわかるだろ
        マンモスドロシーとかマンモス魔界超越とか、大元のパーツはそりゃ既出だけど、デッキとして成立させたのは初だと思うぞ。まさに天才

      2. 匿名 より:

        いや純粋にこういう系前から考えてた人がいたとしたら悔しいだろうなぁって思ってさ

        1. 匿名 より:

          そもそも環境デッキを全部1つのデッキで相手しなきゃいけないランクマと割り切りデッキがあってもぶつける順番でカバーできるbo3じゃ活躍できるデッキが違いますし

  11. 匿名 より:

    見てたけど凄すぎる!
    この構築で勝てるって調整して結果残したのが高校生って…
    マンモスドロシーまではあったけどネタデッキとしか見られてなかったし、それに超越まで組み込んで勝てるデッキにしたのが素晴らしい!

  12. 匿名 より:

    相変わらず超越アレルギーさん多いなぁ

    1. 匿名 より:

      ひたすらオナニーしてるの眺めてるだけとか面白い訳ないじゃん

  13. 匿名 より:

    人と違うデッキ使って大会で結果まで出してる凄いのに発案とか普通に強いとかいってるバカいるのな
    このあとこのデッキがぶっ壊れでイナゴがたかりまくるデッキになってもこいつは凄いプレイヤーと呼べるよ
    大会でマンモスドロシーの強さを証明できたと胸張っていい

  14. 匿名 より:

    配信見てたけど構築よりもプレイングが最強だった
    決勝戦で超越2枚を消してドロシープランに切り替えたのは本当に神がかってた

    1. 匿名 より:

      ちょっと過剰評価が過ぎるなお前
      あの場面超越ドロシー使い込んでる奴なら普通にあの択選ぶぞ

      1. 匿名 より:

        あのときほとんどの奴ら「ここで超越捨てるのはないわ」みたいなこと言うてたけどあの配信見てた奴ら超越ドロシー使いこんでないやつらばっかりだったのかよ

        1. 匿名 より:

          まぁ超越ドロシーなんて少数派だしな
          遊びはともかくガチ運用してた奴なんてそうそういないだろ
          その辺の駆け引きならびにデッキの回し方理解ってなかった奴らが多かっただけの話

          1. 匿名 より:

            必死でマウント取りたいだけのカス
            お前が先に動画出してるなり大会で結果出してるでもない限りただの負け犬の遠吠えだカス

      2. 匿名 より:

        どんなデッキが話題になってもイキったコメント出来るの素直に尊敬する

      3. 匿名 より:

        はいイキリオタク発見
        そこまで言う君は超越ドロシーで大会結果残したことでもあるのかな?

      4. 匿名 より:

        超今更コメだが、ドロシーと超越ならドロシーの方に軍配上がるな
        超越は重すぎて自滅するから

  15. 匿名 より:

    顔面がBブロックすぎる
    アルベールクラスまで修正してどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。