天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 17連勝エルフだわさ
  • コントロールエルフいいねぇ(*⌒▽⌒*)
  • 超越にも勝てるコントロールエルフ
ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ ニュートラルエルフ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    nエルフにエリン要らないって言ってた奴息してるんかな

    1. 匿名 より:

      ミッドかコントの違いで意見に食い違いが出ただけだと思うが
      ただ脳死でエリンいらないって言ってる奴は絶対居たよな

    2. 匿名 より:

      サハ含めた高コストはノイズにしかならないって頑なに主張してたのもいたなあ

  2. 匿名 より:

    羽虫消えたらこの型のエルフが増えるんか?
    エルフフォロワーはBBとエリンだけとか悲しくないのかね

    1. 匿名 より:

      他にもいるぞ、メクラ
      まあそれでも2枚だからほぼいないも同然だけど、、、

  3. 匿名 より:

    羽虫消えたらこの型のエルフが増えるんか?
    エルフフォロワーはBBとエリンだけとか悲しく

  4. 匿名 より:

    Nウィッチとジンジャー搭載型の違いみたいなもんやん。
    エリンだのサハだので後出しドヤ顔してる兄貴たちは黙って、どうぞ。

  5. 匿名 より:

    他のリーダーも内容かなり変わるから
    普通のコントロールエルフ見たいのも出て来るんじゃないか
    確か意外と大型で鬱陶しいの居ただろエルフ

  6. 匿名 より:

    もうエルフである必要性無くねって思ったのは俺だけだろうか

  7. 匿名 より:

    エルフである必要性はあるぞ
    なぜならエルフにはBBというチートがいるからな
    つまりエルフの存在価値の多くは今BBが占めてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。