天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフで21連勝しました。 レベルが低くても勝てるのでアグロエルフは最強だと思います。 意見、質問等受け付けます。
  • アグロエルフ組んだけどこのデッキヤバすぎん?
  • アグロエルフがTier1に上がらないの世の中はおかしいと思うw
アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ アグロエルフ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    なんでこの人たち超越ナーフを阻止しようとしてんの?

    1. 匿名 より:

      目の前の超越の存在が許せないからだよ

    2. 匿名 より:

      自分の部屋で目の前にうんこがあったらすぐ掃除するだろ?
      それとも君はうんこの始末をゴミの日まで待つんか?

  2. 匿名 より:

    やっぱり3コスに諸説ある感じだなぁ。カードパワーでリラ入れてみたりミラー用にエンバレ入れてみたりしたけど、割り切って入れないのが妥当か。セルウィンやったことないけどどんな感じなんだろ。

    1. 匿名 より:

      ニコス勢が優秀だからなぁ。組んでると自然と三コスは抜けていくよね

  3. 匿名 より:

    超越もくそだけど大概アグロエルフもクソだよな

  4. 匿名 より:

    調べナーフしろ
    アリスの失敗を繰り返すな

    1. 匿名 より:

      攻撃と体力同時上げのクソさを運営がまだ理解してないからこれからも繰り返すよ

  5. 匿名 より:

    茨がクソカード過ぎる

  6. 匿名 より:

    アグロエルフミラーは茨をより多く出したほうが勝つぐらい茨が強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。