天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • RAGE予選観てるけど、人のプレイングは観てると面白い!
  • え、rage女の人配信卓勝ちあがってるやんw
  • RAGEつけたら女流棋士の香川さん勝ってて驚いた。推す


















  1. 匿名 より:

    これだけ浅いゲームでよく飽きずに大会参加したいと思えるもんだ
    最近は適当に数戦遊んで終わりだわ

    1. 匿名 より:

      そんな浅いゲームのまとめによく飽きずに書き込めるもんだ

    2. 匿名 より:

      そりゃ運がよければ誰でも賞金狙えるチャンスあるから

  2. 匿名 より:

    今日だったんか管理人が宣伝しないから忘れてたわ

    1. 匿名 より:

      それな。俺も出場予定なのに出られなくて悲しい

  3. 匿名 より:

    見てるけどほんとつまんねぇわ7ターン超越とかキメてるの見てるとクソゲーとしか感じない

    1. 匿名 より:

      アグロヴァンプに勝てた超越見た時変な笑いでたわ 

    2. 匿名 より:

      アグロヴァンプに勝てた超越見た時変な笑いでたわ 本当にクソゲー極まってるな

      1.   より:

        そこだけ見たかったなw
        会場は沸いてコメは大荒れ、運営陣は正直やめてくださいって感じだったろうな
        いや恥ずべき失敗の産物って自覚持ってないかあいつらwwww

  4. 匿名 より:

    アグロだろうと一歩遅れる手札で7t超越されたら終わりだからな
    8tならそれでも勝てる事多いが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。