31
この記事のポイント…
- ユリウス二枚置かれると発狂しそうになる
- 1点って大きいんやなっていうのが分かるカード
- ユリウス二枚置かれると発狂しそうになる
918名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)19:07:32ID:g2L
ユリウスホント頭おかしい
ユリウスホント頭おかしい
919名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)19:27:39ID:7ab
1点って大きいんやなっていうのが分かるカード
1点って大きいんやなっていうのが分かるカード
920名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)19:35:51ID:Bec
ユリウス二枚置かれると発狂しそうになる
ユリウス二枚置かれると発狂しそうになる
921名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)19:38:09ID:o3M
死霊ウルフゥマァイトユリウス×2も普通に理想ムーヴやからな
死霊ウルフゥマァイトユリウス×2も普通に理想ムーヴやからな
922名無しさん@シャドウバース速報2017/11/10(金)19:38:21ID:9Nl
ユリウス並べてボンキマ割るのだいすき
ユリウス並べてボンキマ割るのだいすき
ユリウスの圧 pic.twitter.com/1oP2lM0nX9
— 翔也(@sho_ya1011)Thu Nov 09 19:06:22 +0000 2017
ブチギレ必須のユリウス三連チャン盤面☺️ pic.twitter.com/VMpef6rJrH
— ちゃんみお(@sironekochan777)Tue Nov 07 16:07:55 +0000 2017
超越多いせいかアグロヴの勝率56.2%もありますね。勝率基準で調整されることが多いけどヴ大丈夫?他のデッキの使用率が上がれば勝率落ち着くかもしれないし、これでナーフされたら納得いかない人も多そう。個人的に特に強いと感じるのはユリウスですが、他のクラスにも強いカードありますからねー
— Tanasinn(@desertofgreen)Tue Nov 07 08:28:21 +0000 2017
幽霊屋敷強いけどユリウス相手にはきつい。。。 pic.twitter.com/pot8P55e2E
— しゆん(@hmhmclub)Tue Nov 07 06:13:37 +0000 2017
いやほんと。。
なんでユリウス出てるのに乙姫で5点も受けにきたかがわからない pic.twitter.com/eJVRjZi4yQ
— tooMa❅(@Tomatopattern25)Fri Nov 10 09:31:31 +0000 2017
ユリウスとベルフェしか出してないんだけど体力減るの早いw pic.twitter.com/bEUmrJS0iI
— 都姫@ロマンデッキ(@MaryGBR1)Wed Nov 08 15:54:20 +0000 2017
アミュレット割れるタイミングのユリウスすこ pic.twitter.com/lJpWLk4ybe
— きさらたん(@kisaraaaa4869)Tue Nov 07 12:00:02 +0000 2017
普通にユリウス破壊してからボーンキマイラ破壊するくない? pic.twitter.com/wbXOXwPmVz
— 都姫@ロマンデッキ(@MaryGBR1)Tue Nov 07 06:47:01 +0000 2017
ユリウスがん刺さり pic.twitter.com/brQwVSfbjb
— ヴェール-紅音-@CoK団長(@bel_h89)Mon Nov 06 05:42:17 +0000 2017
糸蜘蛛とユリウスが優秀過ぎるよなあ
— 立命館シャドウバースサークル(@ShadowverseRits)Fri Nov 10 07:06:33 +0000 2017
@RBmyu 糸蜘蛛とユリウスがどうしようもねえほどつよい
— ネコ(@neko_wcsa)Thu Nov 09 16:45:06 +0000 2017
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1510146327/
アグロ対策になるはずのホワパラの天敵なのが辛すぎる
火遁だけじゃエンハ事故もあって安定しないしブリッツ積むかね・・・
体力2にしてくれるだけでいいんやがな
ジュリエット差し出すからさ
ヴァンカスって壊れカードドラジ並に多いのにネガってんのマジでキモいからやめて欲しい
ファーw
お前どこのクラスだよwお前が使ってるクラスには壊れやヘイト集めたカードがないんだよな?
復讐状態にチェックされたか?カラボスに叩かれたか?倉木アザゼルされたんか?
後、ネガってるって具体的にどんな風にだよ。仮に「勝てない」とかのネガはどこのクラスでも一部が騒いでるだけだからな。
原初みたいに一方的に盤面処理してくるようなカードじゃないのと
回復手段があるならそこまで不快じゃない
「交戦前に相手にダメージ or 破壊」
こっちの方が不快だわ
使ってるデッキが大まかに分かるな
ヴァンカスさんお得意のヘイト逸らしで草
ビショ使ってるとこいつにハゲそうになる
エルフもかなり辛いわ
射撃とかが無かったら処理できずに守護で壁張られるし、
体力3だから森の意思orカシオペアの邪魔になるし
フェアリー並べなれないから殴れないしな。しんどい
まぁこの程度のカードなら各クラス何枚も持ってますしお寿司。超越が消えればメタられて大人しくなるでしょ。
レヴィオンとかいう有能騎士団(2人)
他のメンバーも早く来い
わんこ「・・・」
君も有能やん
ロイヤルデッキでは必ず3積みしてるで
アルベユリウスジェノで3人だぞ
マジで3人全員有能すぎるな
原作にはまだそこそこ控えてるんだよな奴ら
多くのアグヴの核になってるカードでやばいはヴァンピィ、古城、ブラッドウルフ、ベルフェゴール、カオスシップあたりだろ。
WLD終盤辺りから、ヴァンピィのコスト増はいつ来てもおかしくないと思ってた。
ベルフェゴールのコスト増、カオスシップの復讐状態時効果除去とかも可能性はありそう。
ベルフェコストupとか草。復讐状態で2ドローのどこら辺が環境に影響与えてるか教えてもらいたいのだか?しかも顔面ガラ空きだろ?本来ナーフって環境トップか悪影響を与えてるカードを修正するはずだよね?ベルフェはその対象になりますか?
ベルフェが前バフォみたいな効果で2ドローなら本当の壊れだけど、いつでも復讐で強いカード引っ張れるとは限らないだろ?
なんでビショが乙姫出しとるんや?
それ思った、、なんでや…?コラ?嘘松?
ストーリー?なのかな?いやわからんけど
もしストーリーだったらコイツ悲しすぎだろ…w
ストーリーエアプ民か?
ストーリーの最後のバトルで出してくる
ヴァンパイアの2コスは全体的におかしい性能してるからなぁ
しかも大体が先行でより効果を発揮するカードばかり
そりゃアグロが強くなりますわ
こういうカードをナーフしないと先行ゲーやアグロゲーは解消されないよ
ヴァンプだけど、百合糸グモ狼のフォロワーは使って申し訳ないと思う。スペルや仮面もね。
ただアグロが強いのはヴァンプだけの風潮はちょっと違うかな?
最悪の効果を発揮出来なくても、スペルで倒してくれるから個人の評価はゴールドかな?ピィラブな人には申し訳ないけど、糸グモは復讐デッキのアイドル兼マネージャー。守って復讐の調整、復讐状態なら自傷なし!いっつも音切ってたから分からんかったけどだみ声な所がGOOD!完璧だわ。
あいつマジで3コストか体力2にしろ、序盤で置かれたらほぼ確実に2点以上もっていかれる
中盤以降も守護同時だしで稼げるし2コストの性能じゃないわ
ヴァンプ使いだけどなんでこいつナーフ無いのか実装時から謎
こいつと緋色のおかげで他のクラスに圧倒的なアドがあるんだよなぁ
体力2にナーフしろ
先行ゲー元凶だぞ
他のリーダーにも方向性ちがってもうっとおしいのいくらでも居るじゃろ
もう全カードバニラ化でも所望したら?