天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • セラフで久しぶりに超越に勝てた
  • ちょ、それは神回過ぎません!?
  • せっかくのセラフがぁぁぁぁあ





















  1. 匿名 より:

    これが稀にあるから5ターン目に重機出すのは気をつけないといけない

  2. 匿名 より:

    は?

  3. 匿名 より:

    このセラフ消失やったことあるわ。
    鉄靴が登場して獣機抜いた。

  4. 匿名 より:

    今更

  5. 匿名 より:

    ビショカスに相応しい最期といえる

  6. 匿名 より:

    こんなへまするとか低ランか?

  7. 匿名 より:

    ビショップの記事少ないのに事故はしっかり取り上げられるの悲しい

  8. 匿名 より:

    二番煎じすぎないか?

  9. 匿名 より:

    ずっと前にこの動画見たわ
    バハムート以降のカードがでてないのが証拠

  10. 匿名 より:

    淫夢バースで見た

  11. 匿名 より:

    超越には負けるがセラフもなかなかのクソ
    というか、イージスといいエイラといいビショップ自体がクソ

  12. 匿名 より:

    セラフにはオデンっていうメタカードもあるってのに超越ときたら…
    せめてセラフくらいの遅さにならねぇかなぁ

  13. 匿名 より:

    セラフ使ってる時点で低ランだろ
    今月どころか先月も見てねぇぞ

  14. 匿名 より:

    だいぶ前の動画+転載+改変+ツイカス 倍満です

  15. 匿名 より:

    はいはい面白い面白い
    こんなんで爆笑するとか頭のネジ数本弾け飛んでるな
    そのまま笑い死ねば良かったのに、
    そうすりゃお前のカスみたいな動画の100倍は笑えるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。