天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝した魔海ランプドラゴンの構築のせときまーす! よかったら参考までにどうぞ!
  • なんやかんやで魔界ランプドラゴンが強いという結論に落ち着き始めている
  • 魔界ドラゴン作ったのはいいけどフォルテで押し切ってしまう
魔海ドラゴン マスター連勝デッキ 魔海ドラゴン マスター連勝デッキ 魔海ドラゴン マスター連勝デッキ

















  1.   より:

    くっそつまんねぇ記事

  2. 匿名 より:

    魔海ナーフされねぇかな

  3. 匿名 より:

    進化ないと大幅に火力落ちるのとOTKにしては単純で長考がないから個人的にリノコンボよりは害悪度低いかな
    道中の糞さが補って余りあるけど

    1. 匿名 より:

      進化なしのダメージは14点だよな
      ナーフされたサハバハゼルコンボより火力あるんだよなあ

      1. 匿名 より:

        強いて言えばパーツが単体じゃほとんど使えないデメリットは少なくない
        魔海アンリなんてセットで使わなきゃ中々出番ない

        1. 匿名 より:

          ウルズも増えてるんだよ、魔海ジェネシスウルズで14点
          ウルズはアイラやフォルテとも組み合わせられる

          まあ魔海は単体じゃ使えないけどね

  4. 匿名 より:

    選んだカードが次ターン開始時0コスでその時に手札全消去(引いたカード込み)とかならまだ対策のしようがあるんだけどね・・・魔海出したターンは無防備そういうデメリットあってもいいと思う

    1. 匿名 より:

      対策もなにも10コスかつパーツ3枚で全部高コストカードだからそりゃ一発で決められるコンボになるのは仕方ないぞ

  5. 匿名 より:

    魔界ランプって1~4ppがくっそ手薄なのによく戦えるな

    1. 匿名 より:

      事故多すぎて全然戦えないぞ
      低速相手か上振れを待ってmp盛るデッキだから…

    2. 匿名 より:

      その辺のコスト帯は託宣で飛ばすからな
      まあ低コスト弱いから託宣引けなかった時やアグロ相手は普通にキツいで

  6. 匿名 より:

    糞ドラジ

  7. 匿名 より:

    魔海はクソ
    10コスとはいえ頭おかしい

  8. 匿名 より:

    こういうデッキ公開されるとイナゴが大量発生するから環境荒れるんだよな。どんなに強いデッキでもミラーばかりだと安定しないことは目に見えてる。誰も得しないよほんと

  9. 匿名 より:

    竜爪置いて20点飛ばすのも楽しいよ

  10. 匿名 より:

    ドラゴンとかいうバリアフリークラス嫌い

  11. 匿名 より:

    魔海ジェネアンリは前からクソだったけど、階段のせいでパーツ揃う可能性が高くなってるのがな……
    骸の糞っぷりといい、まじで天界の階段は害悪過ぎる

  12. 匿名 より:

    この環境でアグロ捨てすぎ運じゃねーか

  13. 匿名 より:

    事故ったときサンドバックだな

  14. 匿名 より:

    魔海ドラゴンで○○連勝って報告見ると
    すごいな○○戦連続でアグロに当たらなかったんだって感想が浮かんでしまう

  15. 匿名 より:

    魔海はコストに対する働きが大きすぎる、安易なコスト踏み倒しはあかんとゼルで学ばなかったのか……
    1コンボで終わるんだから他の手札全捨てなんざデメリットじゃ無いし、踏み倒したコストの合計の半分は自分の顔に喰らうくらいが丁度いい

    1. 匿名 より:

      PP10までしか伸びないゲームで10全部払ってでかい働きしたら怒られるとかもうわかんねえや

  16. 匿名 より:

    ナーフ確実ですね

  17. 匿名 より:

    ゼルはコンボの打点云々じゃなくてそのコンボパーツすべての汎用性が高いからナーフされた訳で…
    ゼルと比較してサハバハゼルが〜とかいうけど、そもそもゼルのメインはウロボゼルだろうに

  18. 匿名 より:

    ドラゴンはまじで雑魚!
    余裕で勝てるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。