天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチ2500勝の組んだ秘術です! 初めて20連勝という大台の連勝取れました
  • 超越もとれてアグロもとれて、そしてBBなどの超越メタにも巨兵が襲いかかる。 いい仕事するんだ俺の巨兵( ・´ー・`)ドヤァ …1コスト土の印は諸説あり。
  • アグロ土ウィッチが強い アグロならオズじゃなくて精神統一でもいいかなーって思う事故しないし
アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ アグロ土ウィッチ

















  1. 匿名 より:

    変異のナーフが挙げられない意味がわからない
    オズで使いやすくなったんだしナーフしてほしい

    1. 匿名 より:

      変異ナーフはさすがに笑うわ

  2. 匿名 より:

    土はほんと面白い
    使っても使われてもプレイングが試されるとは言えそれでもすごいと言えるだろう良デッキだわ

    1. 匿名 より:

      とはいえの使い方おかしくね。素直に使っても使われてもプレイングが試される良デッキと言ってはダメなのか

      1. 匿名 より:

        うっせーよ国語の教師かよお前は
        イチイチ耳障りなこと言うな

        1. 匿名 より:

          いちいちイキってんじゃねーよガイジ

  3. 匿名 より:

    土は正義みたいな風潮本当嫌い
    奇術師、レビィ、オズなんかは本来ナーフすべき害悪だからな

    1. 匿名 より:

      ほんまそれ
      あの辺のカードパワーはイカれてる

    2. 匿名 より:

      影に隠れがちだけど、昔は不遇だったから~とか言ってイキってるドラジとおんなじだよな
      昔から愛用してるやつはどれだけいるのやら

    3. 匿名 より:

      アホみたいな顔面バーンと先行1コス土+奇術師っていう、今の先行アグロ環境の一端を立派に担ってるデッキだからなぁ
      なんとか処理して盤面とったと思ったらレヴィ雷撃で一掃されつつ顔面削れて終わる

  4. 匿名 より:

    ウィッチは確実にナーフだよなぁ

  5. 匿名 より:

    巨兵はたまに入れてみようかなって思う時はあるんだけど持ってないから作るのは気が引けてなぁ
    それになくてもある程度勝てるし

    1. 匿名 より:

      6コスいいカード揃ってるしな

      1. 匿名 より:

        使うとしたら超越が多い今だと思う
        超越相手ならそこまで事故っててもコイツ一枚叩きつけるだけで勝ちを拾えたりするからね
        ただビショドラネクロに対しては全く仕事しないから3積みする気にはならんわ

  6. 匿名 より:

    土に特に好感もてるわけじゃないけど超越嫌いすぎてウィッチから土印出てきたら正直安心してるやつ俺だじゃない説特にフリーマッチ

    1. 匿名 より:

      とりあえず、カードバトルが出来るから気持ちゆっくり出来るよね。

  7. 匿名 より:

    何度強化しても土コネがボロボロだったからって
    こっち方面を急激に強化し過ぎた結果がこれだよ

  8. 匿名 より:

    どうでもいい事だけど諸説、とかばっこりって流行ってんの?最近よく耳にするんだけど

  9. 匿名 より:

    土も普通に強いからなぁ…
    対面した時のマリガンホント困る

  10. 匿名 より:

    2ターン奇術師さえ出てこなきゃそこまで強くは感じないけどあいつが本当にキツイ

  11. 匿名 より:

    要するに土アグロなんだけど、
    アグロじゃないと成立しない環境に問題あると思います!

  12. 匿名 より:

    レミラミ生きとったんかいワレ!

  13. 匿名 より:

    害悪だナーフしろだ言われても昔の糞雑魚底辺デッキ扱いよりは全然マシだから今の立ち位置は嬉しいわ

  14. 匿名 より:

    今の土はプレイング必要なくなったのがいいね
    ミッション消化したいとき適当にアグロバーンで勝てる

  15. 匿名 より:

    MP盛り辛くなると嫌だからあまり流行って欲しくないが1T土2T奇術師3Tブロウが決まるとぶっちゃけ大体勝てる

    1. 匿名 より:

      おっさんの名前くらい覚えて、どうぞ

  16. 匿名 より:

    アグヴァンとか復讐とかコロコロ変わるな
    今はアグロか

  17. 匿名 より:

    どうでもいいけど凛の立ち絵なんかエロいよね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。