天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「スノーホワイトプリンセス」他、多くのイラストを描いてくださっています!
  • イラストレーターデザインのカードスリーブ出して欲しい
  • 珍しく有能なシャドバ公式アカウントさん




























  1. 匿名 より:

    この企画はマジで嬉しい

  2. 匿名 より:

    イラストは良いよなイラストは…

  3. 匿名 より:

    同じサイゲなんだからロストオーダーも描いてるの言えばいいのに

  4. 匿名 より:

    実際このゲームイラストのクオリティ低かったら何割かは確実にやってないだろうな

    1. 匿名 より:

      俺のカードゲームやる動機の8割がイラストだわ

  5. 匿名 より:

    絵師のコラムでネタつなぎする割には、カードにCVと収録パックしか記載しないクズ

    1. 匿名 より:

      いや、だからこその紹介なんだろ

  6. 匿名 より:

    ゲーム内でも、CVだけじゃなくイラストレーターの名前も表示させてほしかった
    そのぐらいイラストは素晴らしい

  7. 匿名 より:

    ツイート見たらイラストに謝れみたいな返信ばっかで草
    イラストとったら何の取り柄もなくなるクソゲーだから仕方ないね

    1. 匿名 より:

      でも実際、神バハの人気キャラをことごとく糞みたいなカードにデザインしてるせいで、結果的にキャラにヘイトのしわ寄せが来てる辺りほんと最低だと思う

      1. 匿名 より:

        俺の思ってることそのまんまで共感しかない
        神バハ始めてレヴィやヘクターとかめっちゃ好きになったのにカードでヘイト集めてるからほんと残念

  8. 匿名 より:

    TCGのバランスなんてどこも大して変わらん
    隣の芝は青い

  9. 匿名 より:

    素直にフォローです

  10. 匿名 より:

    割と本気でゲーム性以外は手放しで優秀だと言えるわ
    UIやキャラデザ、雰囲気もろもろのクォリティはスマホゲーとしては文句なしに最高クラス
    一応がっつりカード扱っててもっさり感皆無なのも地味にすげーよ
    何だかんだ某動画サイトみたく糞みたいなUI改変しなけりゃ何となくやり続けると思うよ

  11. 匿名 より:

    イスラは召喚・攻撃エフェクト/SEもトップクラスに美しい

  12. 匿名 より:

    本人が前に天使姉妹の高画質verTwitterにあげてたね

  13. 匿名 より:

    メルヴィの人紹介してよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。