天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 22連勝したヴァンパイアデッキを置いておきます! 奴はアグロヴァンプ界では最強。
  • お仕事前に少しシャドバしてたんだけどアグロヴァンプの回ったときの火力よ… そしてヴァンピィちゃんかわいい(・∀・)
  • 3ターン目骸に勝つ アグロヴァンプ
アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    アグロデッキ公開するやつガイジか?

  2. 匿名 より:

    アグヴなんか誰でも連勝できる
    テンプレに純心2枚加えただけで自慢気に晒すなよ恥ずかしい

    1. 匿名 より:

      勝率下から組だから誰でもってのは嘘だろ
      運が良くないと無理

      1. 匿名 より:

        グランドマスター帯がたまたま「そういう」環境なだけなのであまり参考にしちゃ駄目だぞ
        グランドマスターで○○連勝記事は笑って読み飛ばすが吉

  3. 匿名 より:

    アグロはフェイスより気持ち頭使うから難しいぞ

  4. 匿名 より:

    ヴァイトくんとかいう定期的に入ったり抜けたりする子

  5. 匿名 より:

    どんな記事もそうだけど前に
    たまたま連勝したツイッター画像拾ってきてさもそれが当たり前のように見せるのほんと笑うわ

  6. 匿名 より:

    アグロヴとかいう時代遅れのゴミデッキは相手の事故以外何に勝ててるのかな?
    今では超越にすら力負けしてるよね

  7. 匿名 より:

    超越にすら負け越すアグロとか価値がない

  8. 匿名 より:

    https://twitter.com/lRippe_/status/926473006418759681
    記事で紹介されてるデッキ、この人のそのまま貼ってるの草
    身内か何かのプロレスかは知らんけどMPも盤面も一緒ってそんな事あるかい

  9. 匿名 より:

    (※先攻を取れた場合のみ)を手前に付けなきゃ
    後攻だと超越にすらあっさり負けるぞカード戻されたり守護ゴーレム置かれたりで
    アグロは後攻引かされたら相手が事故らない限り8割負けだから運ゲー要素強くて全然安定しないよ

  10. 匿名 より:

    アグヴより復讐のが安定なんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。