天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 愛用してる冥府ドラゴンが綺麗に決まった瞬間です!!世界最速冥府?!?! 是非見てください!ガチデッキです!
  • 感謝するぞって煽られてから冥府2枚立てたった気持ちいい
  • 冥府ドラゴン(冥府発動前に大抵試合が決まっている)
















  1. 匿名 より:

    ひとりでやってるよー

    1. 匿名 より:

      神経が超越と変わらんよな

  2. 匿名 より:

    運命ピンで入れてる冥府の方がカードゲームしてる感じして好きだわ

  3. 匿名 より:

    ディスカはがん周りしてる時はカードゲームとして楽しい。エイラのディスカ版でねえかな。捨てた枚数じゃなくて1回捨てるたび(同時に複数枚捨ててもバフ量同じ)に発動でいいからさ。

  4. 匿名 より:

    全く最速でもなんでもなくて草

    1. 匿名 より:

      理論上どんぐらいで行けるん?

      1. 匿名 より:

        ※4じゃないが冥府ドラゴン使いとして考えてみた
        パッと考えただけだから理想じゃないかもしれないけど
        後攻2ターンに運命回して墓地6
        3ターンで竜巫女を置く
        4ターンで運命回して10枚ドローで手札が溢れと合わせて墓地6+6+1=13
        もう一回運命で16枚ドローで手札溢れと合わせて墓地13+9+7=29
        翌ターンのドローで1枚溢れてこれでぴったり墓地30だからこのターンに冥府置けば冥府発動だな
        ただし手札9枚、墓地30枚だから残り山札は1枚しかないから、翌ターンに冥府もう一枚置いても6+12=18ダメージでリーサルに届かない
        キットを使って運命で回しながら場に出して攻撃させたり、あるいは相手が庭園を出す必要があるな
        まぁそもそもこんだけ運命撃ちまくったら大抵冥府落ちてるけど

        1. 匿名 より:

          すまん、訂正
          相手の庭園まで理想に含めたらPPブーストから先攻4ターンで庭園置く可能性があるな
          その場合は後攻4ターンの動きが運命運命冥府って出来る
          何も工夫しなければこの時点では墓地29だけど、2ターン時にキットを場に出せてれば、そのキットが墓地に落ちることで後攻4ターンで冥府を発動できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。