天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『シャドバ』限定エンブレムやカードスリーブを獲得できる1,400万DLキャンペーン開催
  • 宝箱もくるしやっぱりシャドバやるしかねぇ
  • シャドバ1400万dlイベで宝箱来るのか

















  1. 匿名 より:

    ドラクエにビビってるな

    1. 匿名 より:

      ビビるほどのドラクエをやらせてくれ;;

    2. 匿名 より:

      これくらいのペースじゃないと全クラスのスリーブエンブレム配りきれんだろ
      頭使えよ

    3. 匿名 より:

      このタイミングで限定イザベル出すとかやはりサイゲは煽りの天才

      さぁ、飛ぶわよ!
      私の魔法にひれ伏しなさい!
      私の魔法にひれ伏しなさい!
      私の魔法にひれ伏しなさい!

  2. 匿名 より:

    宝箱常にやってろ

  3. 匿名 より:

    前回の宝箱イベントが1200万ダウンロードか で今回が1400万
    なんでこんなに流行ってんだ

  4.   より:

    人減りまくってるから焦ってるな。ドラクエライバルズでさらに減るの見えてるし
    1年も何もしないからこうなる

  5. 匿名 より:

    ライバルズも始まってプレイヤーの推移やいかに
    俺はこの程度でモチベ回復できる気がしないが

    1. 匿名 より:

      でもしっかり書き込みにはくるんだな

      1. 匿名 より:

        木主じゃないけどサーバ落ちててドラクエできなくて暇なんや

        1. 匿名 より:

          それ、なんの回答にもなってないけどなwww

    2. 匿名 より:

      まとめサイト見てるのにモチベがどうこう言ってて草

      1. 匿名 より:

        引退したとは言ってないぞ
        ただログボ貰ってミッション消化するだけのゲームと化してる

        1. 匿名 より:

          しっかりやってて草

          1. 匿名 より:

            ランクマ放置しすぎてマスターにすらなってないがな

          2. 匿名 より:


            AAになってるんだから立派だよ
            そんな無気力気取ってないでもっと自分に自信持てってw

        2. 匿名 より:

          ソシャゲをそこまでやる次点でガチ勢に属することを自覚しろよ

  6. 匿名 より:

    宝箱は仕様変更後は嬉しさしかないわ
    ランクマやる甲斐がある

  7.   より:

    人気投票スキンはどうなったんだよ

  8. 匿名 より:

    なんで17日から…?
    イベ一切ないゲームなんだから常設にしろよ
    どうせ1500万でも同じことやるんだろ

  9. 匿名 より:

    こんなんより2倍キャンペーンの方が嬉しいんやが

  10. 匿名 より:

    まーがんばってくれや。
    ワイはやらんわ

  11. 匿名 より:

    超越来たら絶対リタイアするから宝箱イベントも楽しくできねーよ
    17日から超越禁止にしろよ

    1. 匿名 より:

      リタイヤとか生ぬるい事するな
      切断復帰を繰り返せ

  12. 匿名 より:

    ピサロに巫女とバハムートよこせよ

  13. 匿名 より:

    おばさんの露出減ってて草

  14. 匿名 より:

    今から開始してくれ
    ドラクエのサーバー落ちてて暇なんや

    1. 匿名 より:

      これ
      未だAA帯の雑魚やから、ランクマのモチベが欲しい
      新情報曰くマスターなっとらんと手間が2倍になるっぽいからはよ上げたいが、超越がストレスでしかない

      1. 匿名 より:

        超越嫌うならエルフ使え。アグロでもミッドでもOTKでもNでもなんでも狩り放題だ

  15. 匿名 より:

    ドラクエ全然できないやんけ
    宝箱普通に楽しみだわ
    仕様変更前だったらやらんかったが

  16. 匿名 より:

    イザベルこっちの絵にしろよ
    胸出しイザベル目が死んでて嫌

  17. 匿名 より:

    点滴確保し始めて草
    そのまま殿様商売してしんどけや

  18. 匿名 より:

    今の環境でイベント来ても誰もやらんだろ…

  19.   より:

    ドラクエの方既に口悪い人が多いな
    この手のゲームの初日なんてぐだぐだ感を楽しむもんだろうに
    この調子でキッズを引き取ってくれ!

    1. 匿名 より:

      キッズは頭使わなくていいエロメンコに居座り続けるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      ドラクエってだけでシャドバ以上に子供(そのままの意味)集まるんだから当たり前

  20. 匿名 より:

    そもそも連続してプレイするのがつまらないことをなんとかしてほしいけどな。超越とかドラジとか。嬉しい情報も多かったが、昨日のNEXTといい、ライバルズ意識の見切り発車イベント乱発感は拭えんな。

    1. 匿名 より:

      >ライバルズ意識の見切り発車イベント乱発感は拭えんな。
      逆だろ。今までで一番手強い競合相手が現れるというのにNEXTでの発表内容は全て年末でのこと
      悠長すぎるぐらいだと思うが
      まあ、ライバルズは始まる前に終わりそうなんだけどw

  21. 匿名 より:

    前回の宝箱イベはアグロロイヤルとニュービショしか居なくてつまらなかったけど、今回はどんな環境になるんだろうか

    1. 匿名 より:

      現環境よりマシやろ・・
      おまえさんはどんな相手なら満足すんだよ

  22. 匿名 より:

    酒場の喧嘩とか追加してくれ
    もう遊びつくした感あるわ

  23. 匿名 より:

    前の時も思ったけど人参で釣るのはいいがそもそも肝心のランクマが苦痛ってことが改善されてないのがなあ…しかも宝箱効果でランクマがアグロアグロランプ超越アグロアグロになるから余計に辛い
    早くネクストしないと手遅れになるぞ

  24. 匿名 より:

    自分はAA2の雑魚だけどランクマッチ、グランドとマスターしかマッチしなくて草はえる

  25. 匿名 より:

    ドラクエがメンテ中に何とかしないとなwww

  26. 匿名 より:

    正直ずっと箱は置いとけって思うわ
    その代わりスキンでも作って集金しとけ
    どうせパックに混ぜて課金煽るんだろうし

  27. 匿名 より:

    新弾出た月の後半にはドラゴン1強のクソゲーになってて
    ランクマやってる人が少なかったわ

  28. 匿名 より:

    宝箱からドロシーとインドラ出るんかね

    1. 匿名 より:

      神竜が出てきます

  29. 匿名 より:

    宝箱普通に嬉しいやったあ
    苦行のランクマがやってて一気に楽しくなるし報酬しょっぱくていいから常設してよお願い

  30. 匿名 より:

    カードの集めやすさだけはほんと神ゲーだな

  31. 匿名 より:

    は?少な過ぎ、毎日20パック配布してやっと合格点。ドラライでてやる意味ないゲームになったんだからそのへん理解しろよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。