天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 13連勝から1敗挟んで18連勝しました ミッドレンジロイヤルはtier1です
  • 先行ミッドレンジロイヤル強すぎ楽しい
  • ミッドレンジロイヤル強いぞー
ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    アグロ以外のデッキは超越のカモだからどんどん流行ってくれ

  2. 匿名 より:

    ミッドロはアグロに大幅有利なのと
    超越に有利ってだけで使ってたけど
    やっぱ超越に10回に9回は勝てないと使う気ならんな

  3. 匿名 より:

    ミッドレンジロイヤル強い!(9コスアルベール出しながら)

    1. 匿名 より:

      9ターン目まで生きてアルベール持ってて進化権残したまま相手体力を10以下かつ相手の場には守護なし、って条件が結構苦しかったので
      9コスアルベールでフィニッシュ出来るなら、強いミッドレンジと呼んで構わないと思うけど
      他クラス以上にいっぺんアド離されると返せないし

  4. 匿名 より:

    自分で作ったやつじゃ全然勝てなかったからなぁ〜試しにパクってみるか

  5. 匿名 より:

    超越で狩れるからどんどん流行れ流行れ・・・

    1. 匿名 より:

      このデッキで超越に勝てるビジョンが全く見えん

  6. 匿名 より:

    今は全リーダー中ロイヤルが一番つまらん
    コンロだけは面白いけど弱すぎる

    1. 匿名 より:

      フェイスはともかくミッドロはまぁまぁ面白いだろ
      一番つまらんのは超越でもはや論外。次点でドラゴンだわ

  7. 匿名 より:

    tier1ですって言葉から色々滲み出てんな
    横展開に指揮官シナジーにバフに疾走と実にロイヤルしている素晴らしいデッキだ
    こいつになら負けても悔いはない

  8. 匿名 より:

    もうクラス名アルベールにしろよ

  9. 匿名 より:

    超越使ってる身としては苦手なアグロを潰してくれてなおかつカモだからありがたい存在

  10. 匿名 より:

    乙姫だけ持ってないから作れないっていうかエーテル使うまで作る勇気ない
    本当に強いのかこれ 今のシャドバの乙姫弱いイメージしかないけど

  11. 匿名 より:

    環境初期だからこんなもんだろ
    超越とかが勝てるのも今だけか

    1. 匿名 より:

      三連休あたりで環境固まりそう

  12. 匿名 より:

    乙姫の出番ってあんまりない気がする。
    ホワパラ展開して円卓ルミナスメイジアルビダ…と盤面がだいたい埋まるし
    乙姫出せるときは盤面が空っぽのときだから怖くないんだよね

  13. 匿名 より:

    この環境で乙姫ロイヤル使ったことあるけど結構除去されないものよ
    銀嶺やルミナスで進化権温存できるのは強み
    今の超越はファイアチェーン入ってないのとドラゴンビショがいないのもある

    1. 匿名 より:

      ドラゴンいないとかマジか?2回に1回は見るんだが・・・

    2. 匿名 より:

      ランプドラ普通に多いんですが

  14. 匿名 より:

    完全に環境固まるまでは強いぞミッドロは
    使うなら今のうちや

  15. 匿名 より:

    ロイヤルで疾走ビショに勝つのに何使うべきだ?

  16. 匿名 より:

     ミッドロイヤル、人によって全然構築内容違うから対応難しい。
    マーズ3枚いれてテンポするってことでいいんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。