天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのゲーム内大会は神すぎ
  • あと、ゲーム内の大会も追加予定らしいし、会場に行けなかった人でもやれるのは嬉しいな!!
  • ゲーム内大会やらなんやら、ようやくシャドバ色々動き出したな



















  1. 匿名 より:

    遊戯王でリンク召喚発表された時と同じくらいショック

  2. 匿名 より:

    これは普通に楽しみ
    アリーナチケットちょうど使いきっちまったからまた貯めておかないと

  3. 匿名 より:

    シャドバはもう「叩きたいだけ」って感じのプレイヤーが増え過ぎで、アップデートの内容に関わらず否定的なコメ大杉や。否定するのが流行とでも言わんばかりの捻くれ方
    シャドバを少しでも褒めると村八分みたいな空気あるねここのコメ欄

    1. 匿名 より:

      それは流石に君もひねくれすぎなのでは

    2. 匿名 より:

      そういう文句しか言わずシャドバに愛想尽かした連中がドラクエに流れるとかホラーだよな
      向こう行っても金は落とさないくせに文句ばっか言ってると思う
      そういうイナゴと呼んで差し支えない連中がシャドバからごっそり消えたら、
      運営はともかくユーザーの質は多少なりとも上がるんじゃなかろうか

      1. 匿名 より:

        人口減少した結果現在の状態になっているとは考えもしないのか…(恐怖)

        1. 匿名 より:

          明らかにやってないのに批判する人もいるから多少はね…
          あと、ウォーブレとかの移民のコメとかみるとヤバいからな、自分は正常だと思ってるからたちが悪い

  4. 匿名 より:

    発表内容自体は十分にボリュームもあったし、内容もなかなかで好印象だわ
    シャドバが盛り上がりかどうかは、ドラクエの質にかかってるな…

  5. 匿名 より:

    シャドウバースNEXTは期待の持てる良い発表だったと思うが、だからこそ現環境の糞さが目に付いて今はやる気が失せる…
    NEXTが始まるまではドラクエで間をつなげという事か?

  6. 匿名 より:

    シャドバNEXTとかいう特大メンコで今までのクソ土壌ひっくり返す気だな

  7. 匿名 より:

    まぁ残念ながら明日から人が減るのは間違いない

  8. 匿名 より:

    実装すんの遅すぎだろ、という感想しか出てこない
    せめてtogの時期に実装してればライト層もそれほど離れなかったんじゃないのって思う

  9. 匿名 より:

    なんもかんも遅ぇ!
    リアル大会とかの前にこっち優先だったろうに

  10. 匿名 より:

    リアルイベは出れる奴は限られてるからなー

  11. 匿名 より:

    普通にこれはいい内容だと思う

  12. 匿名 より:

    普通はオンラインを充実させてからオフライン大会の充実なのに、
    ここは外面だけ重視して賞金の額釣り上げた大会ばっかりやってきたからな。
    ライト層が飽きて移動するのも当然でしょ。

  13. 匿名 より:

    この先どうなるかは運営次第だけど、今までのことを考えるとやっぱり上手く調整していけるのかは不安だけどなんやかんやここまで続けてきたしこのアプデには期待したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。