天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • くろぬえさん円卓2か 大事な試合で円卓いっぱい引けて良かったな
  • みずせの超越は台湾みたいなやつ?
  • デッキみたけどくろぬえさんのデッキが一番好き、なんなら俺のデッキとほとんど変わらん
▼かさご選手 ネクロ RAGE かさご

▼ドラゴン RAGE かさご






▼くろぬえ選手 ドラゴン RAGE くろぬえ

▼ロイヤル RAGE くろぬえ









▼みずせ選手 ウィッチ RAGE みずせ

▼ドラゴン RAGE みずせ

















  1. 匿名 より:

    あーこりゃ来月は骸ネクロまみれや

    1. 匿名 より:

      ネクロはビショップで止まると思うぞ

      1. 匿名 より:

        13点疾走がキツいから無理

        1. ウォロリア より:

          それ以外1点も通さない動画あがってるので無理じゃないですねぇ

    2. 匿名 より:

      超越も増えると思うよ

  2. 匿名 より:

    原初ばっか、つまんね

  3. 匿名 より:

    安定のドラゴン100%

  4. 匿名 より:

    みずせの超越40枚丸ごと25連勝超越のレシピと同じだな

  5. 匿名 より:

    普段「シャドバにプレイングなんてない(キリッ」って言ってる奴らが
    RAGE見ながらプレミ指摘ばっかしてて草生えたわ
    プレイングあるやんけ

    1. 匿名 より:

      「プレイングが巧い」って声拾うならまだしも
      「プレミ」の指摘を根拠にするあたりかなり苦しい

      1. 匿名 より:

        プレミしないのが上手いってことやぞ
        どんなジャンルでも「ミスしない」ってのがどんだけ難しいことか分かってない奴は黙ってろよ

  6. 匿名 より:

    台湾超越強すぎでワロタ
    これで雑魚が勝率下げてるだけだってはっきりしたな

    1. 匿名 より:

      はっきりしたからってナーフされないんですまんな

  7. 匿名 より:

    ヒントもなにも全員環境最強の原初ドラ+上振れ狙いの博打デッキじゃねーか…
    原初が勝ち抜けるのは当たり前で相方が上振れて勝ってくれるのを祈っただけ
    RAGEで1番運が良かった上位3人てだけでしょ
    いい加減BO3とかいう欠陥ルールやめろや
    同デッキ使用サイドデッキあり3先か5先が1番プレーヤーに差が出せると気付け

    1. 匿名 より:

      そんな時間はない

  8. 匿名 より:

    原初は当然として、他が一人遊び用デッキじゃねーか。まさにシャドバの癌が詰まってると言える

  9. 匿名 より:

    なんの面白みもなくてワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。