天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネクロで11連勝出来ました。
  • ミッドレンジネクロ割とおるんやな
  • ミッドレンジネクロ何戦かランクマッチで潜ってみたけど…なかなか勝てます
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ




























  1. 匿名 より:

    原初消えたらワンチャンあると思ってるよヘクターネクロ
    強さはある

  2. 匿名 より:

    トライワイトゾーン コスト:3 スペル
    このバトル中に破壊された、コスト最小の自分のフォロワーと同名のフォロワー3体を場に出す。(コスト最小のフォロワーが複数あるなら、その中から1種類)

  3. 匿名 より:

    やってること変わり映えしなさすぎる

  4. 匿名 より:

    10何連勝ってパワーあるデッキで運があれば誰でもできるよな
    自分でも連勝できる時は余裕だわ ただ負ける時は普通に負ける
    大事なのは勝率で勝ち越せるかどうかよなぁ

    1. 匿名 より:

      というか、先攻後攻格差がやべー証。トップのデッキですら、先攻取れなければ勝てないからな

      1. 匿名 より:

        カードゲームなんてどれもそんな感じ
        比較的にバランス良いmtgだって先攻の勝率は6割くらいあるぞ

        1. 匿名 より:

          mtgも先行有利って言うのは事実だが一般的にmtgの先行勝率は55%って言われてるぞ
          mtg知らないと思って適当ぶっこくなよ

  5. 匿名 より:

    グランドマスターじゃなくただのマスターってところで今のポジション物語ってんな
    原初ナーフされても良く言われる誰にでも勝てるけど誰にでも負けるってポジションは抜けんだろう

  6. 匿名 より:

    ヘクター2なのか

  7. 匿名 より:

    で 原初に勝てるの?

  8. 匿名 より:

    破魂、ゾンパ、貴公子、大王、ヘクターが全部同じ弾だと言う衝撃
    TOG怖い

  9. 匿名 より:

    久しぶりに従者ウルズの流れやりたくなってコントロール寄りのネクロ作ったけど案外原初と戦えて嬉しい
    なおロイヤル

    1. 匿名 より:

      トワイライト入れると超楽しい
      トワイライト→従者→汚れた再生orウルズでリッチが増える増える

  10. 匿名 より:

    フェイロにセレスが刺さるとか言うけどトランプの必殺で対処されるし2点回復もあんまりなぁ…
    進化の2点が顔に来ないだけマシなんやろか

    1.   より:

      トランプは必殺で取りつつケツ5で生き残りやすいのが糞なんで
      進化セレスで相打ちなら十分やねん

  11. 匿名 より:

    ミッドネクロをすこれ
    原初の一撃目が不死者に当たって原初が死ぬともう気が狂う程気持ちええんじゃ

  12. 匿名 より:

    このデッキ、サトジネクロのほぼパクリやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。