天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドウバース2の方が良いかもしれないです
  • ついにスタン落ちとブルーエーテル実装か…?
  • シャドウバースNEXTってなんだよ。ドラクエ意識してるのかな。


























  1. 匿名 より:

    さすがに公式へのリプライ気分が悪いわ

  2. 匿名 より:

    もうゴミカードだらけになってどうしようもないから
    新作で仕切り直しか?

  3. 匿名 より:

    俺はな
    今までネクストと付いて良くなったものを知らないんだ

    1. 匿名 より:

      す、スレイヤーズNEXT・・・

    2. 匿名 より:

      つよきすNEXT俺は好きやぞ

    3. 匿名 より:

      延命・・・したいです!
      (運営心の叫び)

    4. 匿名 より:

      どうでもいいけどこれシャドウバースにネクストがつくんじゃなくて
      任天堂ダイレクトみたいなニュアンスの、配信番組の名前だろ

  4. 匿名 より:

    このゲームにNEXTはないんやで(無慈悲)

  5. 匿名 より:

    ドラクエドラクエうっせーよ
    そんなに他所がいいなら喚いてないでさっさと移れ
    構ってちゃんはほんとキモい

    1. 匿名 より:

      こんなところに書くなんてさては君構ってちゃんだな!?
      言いたいことがあるなら直接言うんだよ!ほら早く!

      1. 匿名 より:

        そういうの寒いわ~

    2. 匿名 より:

      まだリリースされてないじゃん
      何言ってんだ

    3. 匿名 より:

      おう、待ってろ
      ドラクエライバルズ配信されたらみんな仲良くそっちいくからw

  6. 匿名 より:

    ネクストってなんだよ・・・スタン落ち程度だったらガチで荒らすからな
    ルール変更大幅なカード変更とかそういうのじゃなかったら荒らすわ宣言する

    1. 匿名 より:

      平日の昼間から荒し宣言とか可哀想過ぎてこっちまで悲しくなるからやめてくれ

    2. 匿名 より:

      今後のシャドバ云々が建前の歪んだ正義感(笑)で荒らすってんならそんなことせんでいいからすんなり黙って辞めてくれ
      あと単純に己の思い通り事が運ばなかった時の動きが女々し過ぎるわ

    3. 匿名 より:

      勝手にやっとけ

  7. 匿名 より:

    何か新コンテンツが来てくれたらいいんだがな
    ハースの酒場の喧嘩を真似たやつでもいいし、他のゲーム内イベントとかでもいいからとにかく新たな遊び要素が欲しい

    1. 匿名 より:

      多分アリーナを充実させたりイベントやったりするんだろうな
      というか一年以上立つのにゲームの内容全く変化してないからな。ユーザーを舐めすぎ
      ナーフやスタン落ち、ルール変更はないと思う。木村が自ら出演し矢面に立つ真似しないだろうし

  8. 匿名 より:

    これだけやらかしてまだ次があると思い込んでいる精神異常集団

  9. 匿名 より:

    ネクストステージかな?(適当)

    1. 匿名 より:

      ネクスステージ(集金モード)
      何も違和感ないな

  10. 匿名 より:

    出演者:Shadowverseプロデューサー木村唯人
    出演者:Shadowverseプロデューサー木村唯人
    出演者:Shadowverseプロデューサー木村唯人
    なんでこいつこの顔で広告塔やってんだよ

    1. 匿名 より:

      ちょもすを不細工だからって、あそこまで貶めなければ
      KMRもボロクソ言われなかったかもね
      ユーザーはイケメンじゃないといけないってことなら
      運営側で広告塔やるならなおさら・・・ね?

    2. 匿名 より:

      元々出たがりっていうのと、ウォーブレがreboot発表したときにプロデューサーが熱く語って好印象だったのを上辺だけパクっただけだゾ

  11. 匿名 より:

    シャドバの今後に期待もしてないのにわざわざ寄ってきて悪意しかないコメントするの嫌い

    1. 匿名 より:

      無理もねーよ、アンストしておいてこんなまとめ覗いてるような未練タラタラな奴もいるし
      潔く絶っとけよなー

    2. 匿名 より:

      「悪意しかないコメントが嫌い」というコメントがありました
      ほならね?キミが善意しかないコメントをすればいいって話でしょ?私はそう言いたい

      1. 匿名 より:

        言ったところで一部のビッグマウス君達が自分の方が賢い感出して噛みついてくるだけじゃん

        1. 匿名 より:

          それが嫌ならコメントしないか見ない方がいいぞまとめなんて

          1. 匿名 より:

            そう言われるのも分かる、というか残念ながらそれを推奨されるってのが当たり前になってしまってるんよなぁ
            愉快犯ってまではいかないけどバレまい叱られまいとたかをくくって匿名の場を自分の鬱憤晴らすために使うって正直ろくでもない奴だと思うわ、成人してたら尚更。

      2. 匿名 より:

        ンー–改めて考えると凄いなって思うなあ、俺はやっぱ。凄いなあと思うなぁ。
        快適なUIも作れるしさ、綺麗なイラストも作れちゃうし
        ほんで声優も豪華でしょ?ほんでー、さらには無課金でもプレイ出来るって?
        ほんでバグも少ないし、なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思う
        そういうクリエイティブなゲームはなっかなかないと思うよ。

    3. 匿名 より:

      そうは言っても、これだけゲーム内容失敗しといて別ゲに合わせてテコ入れ発表なんて、追い詰められて内容もなくパフォーマンスで対抗したいだけにとれるからな
      期待できそうもない。
      この発表はおそらくゴミだと思うがシャドバにはまだ期待してるで

  12. 匿名 より:

    何かしら大型アップデートの予定でもあんのかな

  13. 匿名 より:

    自分がプレイしてるゲームを否定して楽しいんだろうか。

    俺は普通にナーフ以外の変化がありそうで楽しみ。ルール変更も最悪1ヶ月で調整できるからやってみたらいんでない。

    1. 匿名 より:

      俺はなんだかんだで楽しんでやってるから我ながら勝ち組だと思うわ。

      無課金だし特に文句はない。

      1. 匿名 より:

        負け組だぞそれ

        1. 匿名 より:

          こういう奴が一番負け組だわ
          自分が楽しんでるのを他人にとやかく言われる筋合いは無い
          楽しんでもいないゲームやってたりやってもいないゲーム批判とか一番悲しくなるぞ

          1. 匿名 より:

            おっと長文きちゃった悔しかったねぇ

          2. 匿名 より:

            これで長文なのか・・・(困惑)

          3. 匿名 より:

            横からだけど言われたことに「長文」「顔真っ赤」「必死」
            とか内容に突っ込めず悔し紛れの悪態しかつけない奴はただの雑魚

          4. 匿名 より:

            勝ち組発言は自分だから別人が反論してくれてんだな。

            I D表示とかないからややこしいわ。

          5. 匿名 より:

            さすがにそこまでマイナーななんjネタは伝わらねーわ
            関係ない場所でネタを使うならせめてメジャーなものにしとかんと(アカン)

        2. 匿名 より:

          なんだこいつ

  14. 匿名 より:

    DCGはシステム変更やエラッタや補償が即座にできるのが利点なんだからどんどん新しいことやったらいい
    もうハードルが地に埋まってるからやりたい放題やで

    1. 匿名 より:

      変更し放題なのにTCGより腰が重そうなんだよなぁ。

      たとえ2になってもデザイナーとか変わらないなら期待できんな。

  15. 匿名 より:

    アルテイル2の二の舞見たいになって過疎ったら笑うぞ

  16. 匿名 より:

    どうかスタン落ちじゃありませんように…

  17. 匿名 より:

    ついにレオニダスが8コスになる日が来たか
    それともバニラと化してた先行4ターン目ガウェインにサーチ効果が付くか
    想像するだけなら無料だし捗りますなぁ

  18. 匿名 より:

    スタンダードでしょ そろそろ導入する時期

  19. 匿名 より:

    よろじぐおねがいじまーず
    キャッキャ
    キャッキャ…
    ウフフフフ

    1. 匿名 より:

      挨拶全部に濁点ついてない-810点

  20. 匿名 より:

    スタン落ち導入したらガチで終焉だと思う

    1. 匿名 より:

      スタン落ちはやりますってサービス開始当初から言ってるのに、今更なにいってんだか
      情弱は黙っててくれませんかねぇ

  21. 匿名 より:

    新弾ごとに歪みに歪んだ環境を作り出す運営に何を期待すればいいんだ

  22. 匿名 より:

    スタン落ちとエターナル追加だな
    レヴィとか残して置いたら一生使われるもんな

  23. 匿名 より:

    何も考えずにアニメ企画進行中!とか打ち出してきそう。一切需要はないけど。

  24. 匿名 より:

    木村…お前消えるのか…?

  25. 匿名 より:

    なんか新要素出してくれ
    グラマスになったら2pickしかやることない

  26. 匿名 より:

    場合によっては一気に人減りそうだな
    まあ今でも減ってるんですけどね

  27. 匿名 より:

    このままだったら確実にドラクエに人取られるもんな
    まあ面白くしてくれるならいいよ

  28. 匿名 より:

    NEXTはドラクエかな?

  29. 匿名 より:

    切腹でもすんのかな

  30. 匿名 より:

    わざわざ木村の顔なんぞ見たくないわ。しゃどばすチャンネルじゃあかんのか?

  31. 匿名 より:

    旧FF14みたいにバハムートが世界滅ぼして新生シャドウバースとして作り直しするのかな

  32. 匿名 より:

    文言みると新たな展開って書いてあるからシステム面じゃなさそうね
    おそらくアニメ化とかメディアミックス関連だと思う

  33. 匿名 より:

    スタン落ちか大型のマルチメディア展開か
    まぁ良くも悪くも大した情報は出てこないと思うが

  34. 匿名 より:

    シャドバアニメ化なら普通に嬉しい、デュエル!してくれてもいいしフオロワーの使役バトルでもええ

  35. 匿名 より:

    ドラライに移動するってよく見るけどドラクエの年齢層って20代後半~30代くらいだろ?シャドバはガキ多いしそこまで影響するものなのかね

  36. 匿名 より:

    木村が前面に出て良かった試しがない件

  37. 匿名 より:

    Tier1ばかりがフィーチャーされるランクマだけだとナーフしてもすぐにマンネリ化するんで、Tier2やTier3がフィーチャーされるような仕組みが欲しいところ
    ex.BO3のミニリーグ追加とか

  38. 匿名 より:

    ドラクエは成功するかどうかわからんから期待は禁物。
    このチャンスを逃すならドラクエ運営も結局ダメだろうからな。

  39. 匿名 より:

    シャド場とかしゃどばすチャンネルとかあるのに、新展開の情報公開のためだけに別の配信番組を用意するのか?どんだけ重大(に見える)発表をする気なのか…。
    まあ、今ある配信番組の視聴数が悪すぎるとか、こういう形でしか話題作りが出来ないとかいった理由もあるだろうが。

  40. 匿名 より:

    ドラクエは対戦時間長めだからアグロガイジのシャドバ民が居つくかは謎

  41. 匿名 より:

    新企画があったとしても、その稼働は一、二ヵ月後とかぬかして
    ユーザーにさらに呆れられると予想

    1. 匿名 より:

      パックに一定確率で封入っていう線もあるゾ

  42. 匿名 より:

    ドラクエに移る移らないは、
    ドラクエの環境による
    シャドバ以上の1強環境だったら無視するし

    NEXT?期待してません
    トラップカードみたいに相手のターンに干渉するような新システム考えてるなら、ちょっとは見直すかも

    スタン落ち、ナーフとか、プレイの幅狭める変更しか発表しないなら、もう見限る

    1. 匿名 より:

      スクエニはモンスタードラゴンという4陣営100人対戦の神システムゲーを半年で糞インフレさせて3年ちょっとでサービス終了させたから信頼できない
      あれからスクエニはモンドラ以上のゲームシステム作れないまま焼き畑商法してるので最初はよくても途中でインフレ間違いなし
      スクエニは心を入れ替えてドラクエよりもモンドラ2作ってくれよな
      2011年サービス開始のカードゲームが日本のDCGで一番斬新だった

      1. 匿名 より:

        まあ逆に言えばインフレしてぶっ壊れるまでは新鮮で楽しめるかもしれんので
        課金要素薄めならしばらくやってみるくらいはするね

      2. 匿名 より:

        のびしろはあったのに半年で糞インフレで糞ゲー化はシャドバだな
        シャドバは3年持つかな

  43. 匿名 より:

    ネクストならネクサスに絡めてなんかやってくれるかもしれないぞ。ネクサスとか皆忘れていると思うけど……

  44. 匿名 より:

    まずはKMRの顔面ナーフやな
    話はそれからだ

  45. 匿名 より:

    サービス終了のお知らせか…長かったな…

  46. 匿名 より:

    ドラクエもネームバリューはすごいが遊戯王の時と一緒で最初だけ客とられるって騒がれるだけになりそう

  47. 匿名 より:

    ドラクエにビビりバース

  48. 匿名 より:

    月一で新パック出せ40種でいいから

  49. 匿名 より:

    結局、新リーダー追加だけかよ
    既存のバランスがクソだっていうのに新しいの足して
    どうすんだよ。まず既存のバランスから見直せよクソのミルフィーユ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。