天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 現在ヴァンパイアランキング1位で使っているアグロヴァンパイアです。
  • この環境でも2桁連勝が多くできてます!
  • アグロヴはこんな感じ。回す気ないから誰か適当に回しといて!
ヴァンパイアランキング1位 ヴァンパイアランキング1位





























  1. 匿名 より:

    デッキ公開する時にプレミア混ぜて横に幅を取るのいい加減にやめろや

    1. 匿名 より:

      なんでお前の為にプレミアがどうので気を利かせなきゃなんねえんだよ

      1. 匿名 より:

        見難いんだよバカが
        見て欲しいんなら見る側のことをちったあ考えろやバカが

        1. 匿名 より:

          つまりプレミア2枚持ってる人がデッキを載せるためだけにノーマル2枚作れと?
          アグヴに3積み確定カードなんだから別に気にしなくて良くね?

        2. 匿名 より:

          キチガイ過ぎわろた
          デッキコードで公開してんだからそれで良いだろ

    2. 匿名 より:

      自分勝手すぎw

  2. 匿名 より:

    sos様のアグロロイヤルの完全劣化で草www

    1. 匿名 より:

      イナゴ発見!イクゾォォォォォォォ

  3. 匿名 より:

    アグヴが呪剣じゃなくてゴブリンいれてるのよく見るが何狙いなのかわからん
    Nシナジーないし環境にNヴとかおらんしブラフにもならんと思うが

    1. 匿名 より:

      バフォでサーチされるかどうかは大きいと思う

    2. 匿名 より:

      バフォサーチ定期

    3. 匿名 より:

      バフォサーチから逃れるのもあるし、そもそも呪剣の復讐効果なんて発動しんから持っていない場合はエーテルの無駄だからね

    4. 匿名 より:

      バフォメットから引きたくないんじゃない

  4. 匿名 より:

    1位の構築、雑魚そう過ぎて草
    フリーのミッションでしか使ってない俺のアグヴの方が強いわw

  5. 匿名 より:

    メドゥーサちゃんを使ってるけど、なかなか強いよ
    処理押し付けて、1.1を2つ出すったね考えたら良さげ

  6. 匿名 より:

    ぶっちゃけ復讐軸にしたほうが強い

  7. 匿名 より:

    先行ロイジと龍巫女連打さえ無けりゃどのデッキも余裕で轢き殺せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。