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この記事のポイント…
- ルムマ先攻後攻選べるようになるんだな
- 負けたほうが先後選択できるようにすれば大丈夫じゃね
- まあ知合いと対戦するときに先後偏ること多かったから選べるようになるのは喜ばしくもあるわ
583名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 16:12:35.464ID:md3s7Fmb0.net
ルムマ先攻後攻選べるようになるんだな
どうでもいいけど
ルムマ先攻後攻選べるようになるんだな
どうでもいいけど
655名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 16:43:36.815ID:MPK8WOX80.net
ルムマで先攻後攻を任意で決められるって…何の意味があるんだ?
それならランクマでも自分で先攻後攻決めさせてくれよ
俺は先攻取るけど、優しいお前らは後攻でやってくれるよな?
ルムマで先攻後攻を任意で決められるって…何の意味があるんだ?
それならランクマでも自分で先攻後攻決めさせてくれよ
俺は先攻取るけど、優しいお前らは後攻でやってくれるよな?
753名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:18:41.578ID:5DKCbKyjM.net
ルームマッチでオーナーが先攻後攻を選択できる機能の追加
オーナーの勝率8割くらいになりそうほんと何がしたいんだ
ルームマッチでオーナーが先攻後攻を選択できる機能の追加
オーナーの勝率8割くらいになりそうほんと何がしたいんだ
760名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:20:56.094ID:A7OUKx6Ia.net
>>753
デッキの調整用でしょ
>>753
デッキの調整用でしょ
767名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:22:47.046ID:tUB3Dnmf0.net
>>753
草
その発想は流石にやばすぎて不安になる
>>753
草
その発想は流石にやばすぎて不安になる
761名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:21:34.601ID:mpmd6GCv0.net
>>753
頭悪すぎだろwwwwww
先後のばらつき無くすことができんだろうがアホか?
>>753
頭悪すぎだろwwwwww
先後のばらつき無くすことができんだろうがアホか?
771名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:24:37.205ID:5DKCbKyjM.net
>>761
相手にも見えるとか説明なんも書いてないだろ
もし相手にみえなかったら身内大会とか破滅する
>>761
相手にも見えるとか説明なんも書いてないだろ
もし相手にみえなかったら身内大会とか破滅する
777名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:26:14.277ID:mpmd6GCv0.net
>>771
それだけでほんと何がしたいんだとか言ってたのか
>>771
それだけでほんと何がしたいんだとか言ってたのか
785名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:29:07.223ID:5DKCbKyjM.net
>>777
先攻後攻なんて50%なんだから確率は勝手に収束してくだろ
ちょっと何回かルムマやる程度じゃデッキ調整なんてできやしないんだから意味ないだろ
>>777
先攻後攻なんて50%なんだから確率は勝手に収束してくだろ
ちょっと何回かルムマやる程度じゃデッキ調整なんてできやしないんだから意味ないだろ
798名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:33:05.642ID:mpmd6GCv0.net
>>785
確率の収束に何回かかるかとBO3、BO5が最大何試合かをそれぞれ考えてくれ…
>>785
確率の収束に何回かかるかとBO3、BO5が最大何試合かをそれぞれ考えてくれ…
810名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:36:42.981ID:5DKCbKyjM.net
>>798
BO1でデッキ調整時のことかと思ってたわ
BO3,BO5勝負で最初から先攻後攻決めてやるとか後攻は進化権使うカード多いデッキにしたりできるから絶対糞つまらんわ
>>798
BO1でデッキ調整時のことかと思ってたわ
BO3,BO5勝負で最初から先攻後攻決めてやるとか後攻は進化権使うカード多いデッキにしたりできるから絶対糞つまらんわ
822名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:45:07.444ID:mpmd6GCv0.net
>>810
たし蟹
負けたほうが先後選択できるようにすれば大丈夫じゃね
>>810
たし蟹
負けたほうが先後選択できるようにすれば大丈夫じゃね
829名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:50:38.982ID:5DKCbKyjM.net
>>822
それなら良いかもしれないけどオーナーが決められるとかいう仕様追加だからよくわからん
>>822
それなら良いかもしれないけどオーナーが決められるとかいう仕様追加だからよくわからん
834名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:51:52.401ID:mpmd6GCv0.net
>>829
うん?だからオーナーに先攻くれとか言えばよくね
>>829
うん?だからオーナーに先攻くれとか言えばよくね
841名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:56:48.637ID:5DKCbKyjM.net
>>834
BO3なら先攻用デッキ一つと後攻用デッキ一つ持ち込むことになって少し新しいだろうけどそこまでしたいか?
>>834
BO3なら先攻用デッキ一つと後攻用デッキ一つ持ち込むことになって少し新しいだろうけどそこまでしたいか?
848名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 18:01:22.397ID:mpmd6GCv0.net
>>841
常にランダムで先攻有利環境でクソゲーになるよりはマシじゃね?
>>841
常にランダムで先攻有利環境でクソゲーになるよりはマシじゃね?
763名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:21:58.916ID:2rMutVET0.net
ぶっちゃけ先攻後攻決められるようになるってもランダムしか使われんだろう普通に考えれば
ぶっちゃけ先攻後攻決められるようになるってもランダムしか使われんだろう普通に考えれば
790名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:31:05.424ID:AUe3Lx8Q0.net
流石にランダムの設定あるでしょ
先行設定は反則負けでいい
流石にランダムの設定あるでしょ
先行設定は反則負けでいい
792名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:31:34.854ID:md3s7Fmb0.net
いずれ大会で先攻後攻交代制とか負けた方が先攻後攻選べるとかにする為の準備なんじゃね
いずれ大会で先攻後攻交代制とか負けた方が先攻後攻選べるとかにする為の準備なんじゃね
793名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:31:37.677ID:7I+GQD8ia.net
まぁ流石にランダムあるよな
まぁ流石にランダムあるよな
796名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:32:19.176ID:5DKCbKyjM.net
ランダムがないとは流石に思ってないぞ
オーナーが勝手に操作することを危惧してるだけ
ランダムがないとは流石に思ってないぞ
オーナーが勝手に操作することを危惧してるだけ
799名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:33:09.788ID:7I+GQD8ia.net
>>796
相手に見えなかったらおしまいまいだな
>>796
相手に見えなかったらおしまいまいだな
849名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 18:01:42.659ID:3hyHhlmC0.net
>>796
JCGとかあるのに見えないわけないやん
>>796
JCGとかあるのに見えないわけないやん
797名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:32:40.305ID:qqeI3Bl2d.net
いや、レーティングどうすんのこれ
オーナーの設定わからない仕様ならレート戦完全終了なんだけど
いや、レーティングどうすんのこれ
オーナーの設定わからない仕様ならレート戦完全終了なんだけど
800名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:33:23.072ID:joQ8DLlL0.net
ゲスト側からでもそういう設定を見られるようにするんじゃね
反則になるならスクショ撮ればいい
ゲスト側からでもそういう設定を見られるようにするんじゃね
反則になるならスクショ撮ればいい
812名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:39:41.526ID:3TCIvuAX0.net
流石に先後選択したときは「オーナーが先行を選択しました」とか表示するだろとは思うけどこの運営だからなあ…
流石に先後選択したときは「オーナーが先行を選択しました」とか表示するだろとは思うけどこの運営だからなあ…
813名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:40:33.383ID:7I+GQD8ia.net
>>812
カードバランスはアルティメットクソウンコだけどUIやそこら辺は大丈夫じゃない?
>>812
カードバランスはアルティメットクソウンコだけどUIやそこら辺は大丈夫じゃない?
844名無しさん@シャドウバース速報2017/10/25(水) 17:59:38.641ID:3TCIvuAX0.net
>>813
まあ知合いと対戦するときに先後偏ること多かったから選べるようになるのは喜ばしくもあるわ
問題はその半数が引退状態ってことだけどね
まだ続けてる奴が半分いるだけマシかもしれんが
>>813
まあ知合いと対戦するときに先後偏ること多かったから選べるようになるのは喜ばしくもあるわ
問題はその半数が引退状態ってことだけどね
まだ続けてる奴が半分いるだけマシかもしれんが
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508865245/
こんな機能作るくらいなら最初から先攻後攻の勝率を適正にしろよ
最初から勝率適正にできたらこんな機能作らないぞ
あたまわるわるわ〜るわる
シャムネタやめいww
nynなんだよなぁ
そんなところまでsyamuに成り切らなくていいから(良心)
先行後攻確実に決めれるなら大半は先行ロイヤル使うだろうしこっちはガチガチのロイヤルメタ作ればかなりBP盛れそう
お前のやってるシャドバってルームマッチでBP増えるの?いいな~
さすがに後攻選択率が異常だと思ってたから、ここ75マッチの統計とったら24:51だったんだが…
試行回数少ないから偏りって言われたらそこまでなんだが流石に酷すぎるだろ
逆に俺先行しか選択されねぇわみたいな人っているの?
これ遠回しに先行後攻の勝率の調整お手上げ状態って言ってるようなもんだよな
大会で一本目負けたほうが次先攻後攻選べるようになるとかカードゲームじゃん