天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • SOSさんのアグロイヤルのメイジー採用のデッキ勝てる…勝てるぞお…
  • 刃ネズミが地味にウザいw
  • SOS式フェイスロイヤル驚くほど強いし使いやすい
SOS アグロロイヤル SOS アグロロイヤル SOS アグロロイヤル






























  1. 匿名 より:

    クソくだらないデッキ。

    1. 匿名 より:

      お?ランキング1位以上のデッキが作れるのかな?

  2. 匿名 より:

    アグロデッキ誇らしげに公開するやつって
    どんだけ恥ずかしい事やってるか分かってないんだろうな

  3. 匿名 より:

    後攻でNエルフで
    階段,双撃,木人,ユニコ2枚きたけど,普通この人に普通に押し切られた。
    エフェメラとトランプがやっぱきついわ

  4. 匿名 より:

    超越消えてくれたらアグロをメタるデッキにするんだけどなぁ
    アグロ対策意識して超越に負けるぐらいなら
    先攻取り合うクソゲーやってた方がマシだな

  5. 匿名 より:

    原初広めたオフパコ糞野郎か

  6. 匿名 より:

    10万てオイオイ

  7. 匿名 より:

    とりあえずアルベールかトランプがナーフかな

  8. 匿名 より:

    無限に先攻取れるツールでも使っているのかな?

    1. 匿名 より:

      後攻の勝率をマシにするためのメイジーだろ

  9. 匿名 より:

    赤頭巾入りか、こりゃ強そう

  10. 匿名 より:

    今日当たったアグロイジのデッキにしっかり赤ずきん入ってましたわ

    ん~イナゴッ!w

    1. 匿名 より:

      俺も当たったわw
      珍しく赤ずきん入れてるなと感心したら、こういう理由があったんやね

    2. 匿名 より:

      イナゴと言われようが勝てるなら使うさ

      1. 匿名 より:

        イナゴでしか勝てないとか恥ずかしくないの?

        1. 匿名 より:

          ネタ使ってる時はともかくメタっても止めきれない環境トップデッキにボコボコにされるのもいい加減疲れたんだわ

  11. 匿名 より:

    だからアルベールトランプなんてナーフしても
    アグロには大したダメージにならんと何度言えば

  12. 匿名 より:

    デッキに入る疾走の枚数制限するべきだわ

  13. 匿名 より:

    結局現状のフェイスロイヤルは疾走まみれっていう糞のミルフィーユになってるんだよな

    1. 匿名 より:

      他のクラスもだけどな
      シャドバ自体が糞のミルフィーユだぞ

  14. 匿名 より:

    ほんとアグロばかりでくだらね

  15. 匿名 より:

    ネズミでテンポロスしてる内に詠唱アミュ貯めて殴り殺したけどこの構築だったのか

  16. 匿名 より:

    100000って…マジで桁違いやんけ
    アグロだからってこれ叩いてる奴はさぞかし高貴なデッキ使ってんだろな

    1. 匿名 より:

      桁違いのキチガイだわ
      アグロで10万稼ぐとか脳みそ死んでるレベル

      1. 匿名 より:

        こいつプレイングはしっかりしてるぞ
        まあいいところはそれだけだが

  17. 匿名 より:

    トランプの後に赤ずきん使った回数いくつあるか知りたいわ
    ほとんどその前に終わってそう

    1. 匿名 より:

      トランプだけじゃなくてゴブリンでもいいし、エフェメラ置いて次のターン赤頭巾進化から疾走投げてもいい。赤頭巾とトランプで守護突破してくるからこのデッキに有利付きそうな構築ちょっと思いつかないな。
      作った人は流石だと思うけど、今後このデッキがランクマに蔓延するとなるとさすがにランクマやる気起きないわw

    2. 匿名 より:

      基本的にはエフェメラ→メイジーって流れでしょ
      ゴブリンもあるしトランプの後に出すことはない

    3. 匿名 より:

      アグロ使った事ないから憶測だけどnエルフの木人や原初の達人やランプのラハブなどの序盤の高ヘルス守護を無視するためにゴブからの赤ずきんが基本的な動きじゃないかなアグロ相手には守護おけがもはや意味ない状態だからやばいなこれしかも5T目からトランプの必殺もあるし止まらない

  18. 匿名 より:

    うーん・・・
    どんだけ暇やねんとしか

  19. 匿名 より:

    しかしこの構築だとNエルフでも止めきれないから普通に環境最強じゃなかろか
    原初ナーフしても次の一か月このロイヤルの相手すんの?
    ハハッ、しばらくランクマから離れとこw

    1. 匿名 より:

      最近原初もカジュアル潜ってくるしこれもカジュアルにくるんじゃないの

    2. 匿名 より:

      ロイヤルもナーフされるだろ流石に

  20. 匿名 より:

    お前のせいかよ!
    赤ずきんホント勘弁してくれ

  21. 匿名 より:

    なんで5ターン目トドメ刺してくるアルベールトランプ強い!ナーフ!って考えになるんだろう

    それまでに15点詰められるのがおかしいデッキなのに

  22. 匿名 より:

    このゲームがまともな環境になるのは無理だろうな
    ランクマの性質上早いデッキ使うのはわかるが、それがアホみたいな強さ発揮してるからシステムと噛み合いすぎてるんだよな
    必然的にこういう有名プレイヤーが上げるのもアグロばっかで、それを真似るコピーだらけでアグロだらけっていう悪循環

  23. 匿名 より:

    というか今更だよな
    ナーフでおそらくロイヤルにもメスかかるし、今の時期からMP稼ごうっていうガチ勢そんなにおるんか?

  24. 匿名 より:

    時間たっぷり 右手ピカピカ プレイングもあるとか無敵やん

  25. 匿名 より:

    メイジー入れる発想は出てこなかったな
    場にNいるならチートカードだもんな

  26. 匿名 より:

    ロイジに先行取られて1コス出されてこっちが1コス引けてなかったらリタイアしてるわ

    1. 匿名 より:

      実はそこからユニコ出しても結構簡単に止まるぞ

  27. 匿名 より:

    サイゲの奴隷になってKMRのチ○ポしゃぶってればゲームしてるだけで暮らしていけるってほんとですか????

  28. 匿名 より:

    ツイッターのイナゴ晒し

  29. 匿名 より:

    勝率で語らず回した数に大きく影響されるMP10万10まんって言ってる奴ばっか
    ほんまアホの多いゲームや

    1. 匿名 より:

      さすがに10万超えは勝率高くないと無理だぞ
      勝率66%でも1試合3分で150時間はやらないとだから毎日6時間プレイは必要
      実際は毎日6時間はニートでもない限り現実的に不可能だからおそらく勝率はもっと高い

  30. 匿名 より:

    このタイミング・・エフェメラナーフ決まってるんか

  31. 匿名 より:

    暇人なんだなぁ羨ましい

  32. 匿名 より:

    暇人定期

  33. 匿名 より:

    イナゴさんメイジー使えると思ってた発言してんの草
    なんで自分でやらないのか謎すぎるわ糞ダサいからやめてくれなんやこっちが恥ずかしくなるわ

  34. 匿名 より:

    使ってみたけど、場を固められたら取り返せないデッキだった。
    凄い連勝は無理だけど数こなせて勝率は高い、そういうまさに稼ぐためのデッキ。

  35. 匿名 より:

    恐るべきはイナゴの嗅覚俺なら見逃しちゃうね

  36. 匿名 より:

    メタられまくって全く勝てねえじゃん
    後攻だと貧弱すぎるし
    相手1Tから動いてきたらもうキツイし
    ドラ相手にはエフェメラ置けないと削り切れないし
    こんな先攻上振れだけのデッキでよく盛れるな

  37. 匿名 より:

    メタれば楽勝だからどんどん流行ってほしい
    先手1,2,3動かれたうえでエフェメラ設置でもされたら無理だけど、先手エフェメラさえ来なければまず勝てる

  38. 匿名 より:

    お.2トかな?

  39. 匿名 より:

    SOSって元からニースだけど最近ニートになりました面しててオフ会でオフパコ狙ってるガチガイジでしょ

  40. 匿名 より:

    名前オフパコロイヤルに改名しよう

  41. 匿名 より:

    あのジミー大西みたいなアホ面でオフパコできるわけないだろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。