天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 16連勝した蛇型コントロールヴァンパイアです
  • 今の環境超越も少なく、OTKはNエルフへ、原初もテンポ型が増加したことで昆布やりやすいです
  • ピン差しが多い昆布いろんな動きできるから面白い
コントロールヴァンパイア 連勝デッキ コントロールヴァンパイア 連勝デッキ コントロールヴァンパイア 連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    サーペントはなんか時々使いたくなる

  2. 匿名 より:

    環境からすっかりバハムートもテミスも消えてるからサーペントクッソ強いんだよな
    割と原初も耐えられるからバフォがナーフされてなかったらメタになってたかも

  3. 匿名 より:

    コンヴ君知恵の光見た瞬間爆発しすぎ

  4. 匿名 より:

    破砕で全消去される

  5. 匿名 より:

    やっぱ、フルムーン入るよな。大型狩りが捗る捗る。しかしまぁよく連戦で超越に当たらなかったもんだ

    1. 匿名 より:

      俺超越使っててMPこれくらいの昆布に当たったけど負けたぞ

  6. 匿名 より:

    ここにレシピ載せたら超越湧く。
    馬鹿にされてたけど100の戦果の人がヴァンプに居たら、100の戦果を掲げる事出来たのにな。

  7. 匿名 より:

    アザゼル倉木の方が好き

  8. 匿名 より:

    エルフロイヤルネクロは基本返す手段が無いからやられるとキツい
    出される前に盤面抑えても黙示で返されたりするから中々ね
    特に最近はほとんど見かけなかったから結構ノーマークだったりする

  9. 匿名 より:

    強いのはわかりきってるだろ蛇
    ただ出たのがライブラバハムート全盛期だったのが不幸

  10. 匿名 より:

    RAGE勢がデッキ模索中なのかコントロール増えてる
    そのコントロールを狩るためか超越が沸いてるゾ

  11. 匿名 より:

    引き弱には3コス蛇ぐらい入れないと序盤キツすぎたわ

  12. 匿名 より:

    バハに強いフィニッシャーってのがいいよねサーペント
    そこそこ超越増えたし環境に疾走多すぎで今はなかなか厳しいと思ってたけど、勝つ人は勝つんだなあ…

  13. 匿名 より:

    起点になるカードが多いのとフォローカードが多いから事故率少ないのが原因かな?
    ブラッドムーンは序盤なら除去できないし事故ったとしても黒死で耐えれる状況になる

    復讐さえ発動しちゃえばヴァンパイアは粘り強いからなぁ

  14. 匿名 より:

    ミッション来たから使ったけど
    ドラゴンは加速されるとやっぱキツイなって感じ、特にバハ3積んでる奴
    中にはフォルテウルズ使って来るのも居るしな

  15. 匿名 より:

    これは嘘デッキだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。