天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 純粋な復讐ヴァンプです!新カードなしwww
  • ヴァンプ好きな人良かったら使ってください
  • 復讐ヴって前環境で完成されてるよね…?色々考えたけど入れたい新カードがない
純正復讐ヴァンパイア 純正復讐ヴァンパイア 純正復讐ヴァンパイア




























  1. 匿名 より:

    アグロロイヤルの完全下位互換

    1. 匿名 より:

      アグロと復讐は違うぞ
      復讐はアグロ系に有利だし下位互換とは言えない

  2. 匿名 より:

    ヘビコウモリヴァンプで復讐ヴァンプに勝てる事が多すぎて
    「こういう負け方するのは嫌だなぁ」って思って
    自分で復讐ヴァンプ使う気なくなってるわ

  3.  匿名 より:

    火力出ないデッキで相手してるとサーペント来たらどうしようとか思っちゃう。一度も来たことないけど入ってないのか。
    復讐状態って相手してて普通に怖い…怖くない?

  4. 匿名 より:

    クラス特性活かしてる上明確な弱点があり理不尽すぎない強さ
    こういうもっとデッキ増えてほしいわ

  5. 匿名 より:

    アグロに顔削られて復讐入って逆転するのはおもしろい
    ディアボ頼りだが

  6. 匿名 より:

    アグロロイヤルには強いだろ
    あいつら結局顔にしか来ないから復讐入れてくれて美味い

    1. 匿名 より:

      相手がプレミしてくれる前提で「強い」って言うのはなんかもやもやする

  7. 匿名 より:

    土アグロに会ったらディアボ無いとまず死ぬ

    1.  匿名 より:

      土対ヴァンプとかアグロに限らずコントロール対決でもガン不利じゃないか。

  8. 匿名 より:

    原初相手だと
    復讐側ぶん回ってなおかつ原初側が甘い動きしてくれないと勝てねえんだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。