天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • OTKエルフ15連勝*\(^o^)/*
  • 双撃OTKエルフ改良した〜これ結構勝てる
  • OTKエルフ使ってるけど割と勝てるし楽しい
OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    エルフはもうちょい早くしてくれ
    待ち時間がしんどい

    1. 匿名 より:

      プレイヤーの技量の低いとつらいな

  2. 匿名 より:

    OTKエルフと超越ウィッチは計算遅い奴が使っちゃいかんな

  3. 匿名 より:

    計算めんどくさい奴は野獣と象使えばいいんだゾ

  4. 匿名 より:

    慣れればパターンも決まって次のターン何するか分かるから、楽っちゃ楽なデッキ。今期のエルフじゃ一番使いやすいと個人的に思う。
    ただコンセプト上、どうしてもプレイ数多くなるから、時間かかるのは勘弁してくれ。

  5. 匿名 より:

    鏡双撃はやっぱり必要か

  6. 匿名 より:

    nエルフが流行ってるから勝ててるような気がする

  7. 匿名 より:

    鏡を強引に入れてでも3積みされる双撃ってやっぱ頭おかしいと思う
    なんならBB入れちゃってもいいんじゃないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。