天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • MP3500くらいからテンポドラゴンを使い続けてグラマスなれました!勝率7.5割くらいはあったと思います。ムシュフシュOP
  • 昇格戦を終えグラマスなれました! ほとんどテンポドラゴンの呼ばれるもので上げました! ウルズピンはお気に入りだからです。 これからはまたウルズ3積みデッキ考えたいと思います。
  • グラマスまで使ったテンポ原初ドラゴンです! よくある型ですが、mp6000位から使い始めて勝率8割は体感で出てたと思います

▼ドラゴン
テンポドラゴン




▼ヴァンパイア
コントロールヴァンパイア




JCG予選
JCG予選
JCG決勝
JCG決勝

















  1. 匿名 より:

    イリス「ウィィィィス↑!どうもーイリスでーす。まぁ今日はJCG当日ですけども」

  2. 匿名 より:

    このクソ環境本当に10月末まで続くんだなぁ
    さっさとDQサービス始まってくれ

    1. 匿名 より:

      運営があほだからなあ・・・「毎月ナーフ」で仕事してると勘違いしているんだろう。
      毎月しないといけない、しても環境改善が追いつかない事が、前代未聞の恥ずべき状況なのに。
      そしてDQサービス開始後、更なるユーザー大幅減少で、慌てていろんな施策を行うだろうけど、盛り返す事ができず閑古鳥鳴いてる状況になってそう。
      まあ、スクエニもFF11から始まり、14、LoVA、FHとか自社オンゲーを無能運営が潰し続けてきているし、DQも一時的に人気が出てシャドバと同じ道を辿りそうだけど。

    2. 匿名 より:

      どうせそっちもクソ環境だよ

      1. 匿名 より:

        仮にどっちもクソなら新鮮味ある方がいい

        1. 匿名 より:

          シャドバだって最初からクソ環境(冥府)だったけど
          あの頃は新鮮味あって面白かったもんな

      2. 匿名 より:

        オリカ()に拘って的外れな調整しなければ短期間でここまで酷いインフレはしないんだよなあ

  3. 匿名 より:

    さっさとこんなクソゲーのまとめやめてドラクエスレまとめた方がいいんじゃない?
    糞のミルフィーユに将来性なんか無いでしょ

    1. 匿名 より:

      糞のミルフィーユって表現ほんと上手いわ
      語感が良くて表現が的確

  4. 匿名 より:

    結局グラマス=暇人の称号は続くみたいですね

  5. 匿名 より:

    神正義の破片
    ビショップ レジェンド 3コスト アミュレット

    カウントダウン9 ヘヴンリーイージスを1体場に出す

    フレーバーテキスト
    無敵の神 ヘヴンリーイージスの欠片
    欠片であろうとその輝きはどんな物よりも美しく悪を寄せ付けない

  6. 匿名 より:

    倉木よりひでーじゃねーか!

    1. 匿名 より:

      昏きは6割だぞエアプ

      1. 匿名 より:

        勝率の話なら疾走ランプフェイスドラ疾走ドラが60%超えてるけどな

        1. 匿名 より:

          使用率違うしヴの勝率6割はミラーで割ってもこれで他への勝率は7,8割越えてる

        2. 匿名 より:

          ランプドラゴンが勝率50%の時代に疾走ドラゴンだけ60%超えてたカラクリわかってる?

      2. 匿名 より:

        だからなんだよドラジ
        ストレス具合で言ったらクソドラもかわらねーよ

        1. 匿名 より:

          だれがストレスの話してんだよ、よく見ろ。なに1人で騒いでんだ。

  7. 匿名 より:

    原初以外は色々見る気がするが
    原初居なかったらどんな環境なってたんだろうな

  8. 匿名 より:

    運営がどんないいわけするのかほんと楽しみ。てか期日決めてのナーフはもうやめて問題があきらかになって調整案が固まりしだいナーフにしろや。

    1. 匿名 より:

      改善が全く見られないし、随時対応に切り替えて、即時対応できないものは、一時使用禁止に欲しいね。
      ナーフ告知も前日ではなく、検討途中で変更されても構わないから、予定している内容を逐一報告するといった、真摯な対応とってほしい。
      それができないから、多くのユーザーに見限られて、今のユーザー数大減少を招いたんだろうけど。

  9. 匿名 より:

    結局、テンポ原初とランプ原初どっちが強いの?

    1. 匿名 より:

      相手による
      どっちも強い
      自分はテンポ寄り使ってた

    2. 匿名 より:

      ランプ原初は3~9のブレ幅がある
      テンポ原初は5~7くらいで安定する
      大会なら上振れ狙いでランプはアリ
      ランクマならテンポがいい

  10. 匿名 より:

    はいはいドラゴンドラゴン
    TOGの頃からいつまで放置してんだよ
    カードパワーをROBまで戻して調整しろっつうの

    1. 匿名 より:

      これよく聞くけど感覚マヒしてるだけでその頃からクソだったぞ

      1. 匿名 より:

        EVOまで戻って冥府、超越、乙姫をナーフが理想だけどTOGがダントツでクソだからTOGでいいぞ
        それかROBまで戻ってバハ、ドロシー調整

  11. 匿名 より:

    シャドバは無課金で手軽にやれるのが間違えだった
    そのせいで「俺が勝てないからクソ!」って言う対人慣れしてない奴が増えすぎた

  12. 匿名 より:

    俺が勝てないからクソって人はTOGで辞めてるんじゃね?
    WLDからは勝っても負けても何してもツマランって人が段々と静かに辞めていってるイメージ

    1. 匿名 より:

      勝っても負けてもつまらんのはTOGからでしょ

      1. 匿名 より:

        それもそうか
        ドラゴン強化も2回目だからなぁ

  13. 匿名 より:

    ドラゴン1強時代とか過去最高の糞環境だな

    1. 匿名 より:

      まともに調整する気もないっぽいしな
      こいつらだけTOGからのカード全削除でいいだろ

  14. 匿名 より:

    ひでぇな
    もう擁護しようがない
    これで賞金出るような大型大会やるとか笑える
    賞金に金使ってないでゲーム良くすることに金使えや

  15. 匿名 より:

    togからずっとクソって言ってる奴らはなんでまだ続けてんの?やめりゃあいいじゃん。
    何かに強制でもされてんのか??

    1. 匿名 より:

      おお クソカードの数々を愚痴り倒してに運営にこれでもかと言う程要望だして現存するデッキ全部使い物にならなくした後にやめてやるよ(笑)

      1. 匿名 より:

        お前どんだけ暇なんだよwww
        クレーム言ってるのが楽しいのならかわいそうな奴だな

    2. 匿名 より:

      カムバックキャンペーンなんか始めたら全力で笑うぞ

    3. 匿名 より:

      順調に減ってるから安心しろよドラジ

      1. 匿名 より:

        なんでもドラジ認定しちゃう悲しいドラゴンアレルギー患者
        大人しくしてろ

    4. 匿名 より:

      キミが心配するまでもなく物凄い勢いで人口減ってるから安心するんだ^^

      1. 匿名 より:

        人口の話をいつしたよ?
        文句言いながらまだ続けてるやつらに言ってるだけだから。
        ちゃんと読もうね?何が「安心するんだ^^」だよwww

      2. 匿名 より:

        ヤベーやつ

  16. 匿名 より:

    バハムートを5コス位にした方がある意味バランス取れるんじゃねーのこれ

    1. 匿名 より:

      ギャオーーン!→君と一緒に空へ!

      1. 匿名 より:

        ドラゴンは15コスな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。