天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • この前の16連勝に引き続き14連勝! 超越をピンで入れることにより苦手だったランプ・ネフ・昆布などにも強くなって隙がなくなりました。
  • 魔法剣ドロシー超越ぶん回るとめちゃ楽しい
  • オウルのおかげでドロシー超越なかなかに楽しく勝てるぞい。アサルトと雷撃は環境や好みで変えたり。
超越ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ 超越ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ 超越ドロシーウィッチ マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    死ね

    1. 匿名 より:

      なんで

  2. 匿名 より:

    ドロシースキンで超越とドロシー同時に使ったらめっちゃ楽しそう。やっぱゲームだから楽しまなきゃな!
    AA0の雑魚だけどディスカでランクマ楽しすぎ。願わくば早くインドラスキンが欲しいところ。

  3. 匿名 より:

    たまたまだろ

  4. 匿名 より:

    壁と遊んでてください

  5.   より:

    なんかフリマで遊ぼうとしたら超越の数が異常なんだけど
    アグロに負けてるから許せとか言って憩いの場を荒らしに来てるんじゃもはや見逃せない害悪中の害悪なんだが

    1. 匿名 より:

      フリマは憩いの場とか何のゲームやってるつもりだよ
      あれは自分の最高のオナニーを見せつけて絶頂する場所だろ

      1.   より:

        じゃあ憩いの場をくれよ・・

        1. 匿名 より:

          運営に要望出せば?

        2. 匿名 より:

          ルムマやってろ

    2. 匿名 より:

      ソロプレイでもやってろカス

  6. 匿名 より:

    遅延してるだけのガイジデッキ
    使ってる奴みんな頭から悪いから遅い遅い
    しかも長考した挙句にリーサル逃す奴が多い事多い事

  7. 匿名 より:

    超越ピンだと使いづらくないか
    中途半端だけどドロシー2超越2でやってるわ

    1. 匿名 より:

      ドロ2超越3だわ
      ドロシー超越はいろんな構築があって面白い
      ゲイザーの枚数、オウルの有無、魔法剣と刃の枚数とか

  8. 匿名 より:

    遅延デッキも受け入れるしかない。俺もあんまし好きじゃないけど、別に超越が特別なわけじゃなくて、ほかのカードゲームにも形は違えど同じようなデッキは沢山ある。盤面とるデッキもあれば、遅延で勝利を掴むデッキもあるのを受け入れた上でカードゲームはやるべきだと思う。

  9. 匿名 より:

    速い環境も遅い環境も嫌だ
    そんな奴が快適にプレイできるカードゲームなんてトランプやUNOくらいだぞ

  10. 匿名 より:

    ほんと死ねや壁オナガイジ

  11. 匿名 より:

    超越は相手にしてて楽しいからゆるす

  12. 匿名 より:

    純粋超越の方ならともかく
    このピン挿しドロシー超越なら別に遅延デッキでもないだろ
    超越ピンだけならほとんどドロシーで盤面勝負してんじゃん

    1. 匿名 より:

      これな
      ドロシー使いも他の超越ガイジと同じ扱いされて可哀想に思える
      さっさと超越ナーフされて死滅すればいいのに

    2. 匿名 より:

      対戦相手からしたらエンジェルスナイプ使われたらはいはい超越乙としか思えないわ

      1. 匿名 より:

        純粋ドロシーの可能性だって普通にあるだろ

  13. 匿名 より:

    超越使ってるやつはただのオナニーガイジだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。