天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20までいけるかと思ったんだけど、そんなに甘くなかったわ
  • Nエルフなかなか強い。リノ入れないで済むからすこ。
  • デッキ載せとく。俺のNエルフ最終形態。絶対攻略サイトとかのより強い
サハ軸Nエルフ サハ軸Nエルフ サハ軸Nエルフ




























  1. 匿名 より:

    白狼入れて象確定サーチした方が強い

  2. 匿名 より:

    フィニッシャーがBBだけのデッキは信用できない
    まぁ木人梟ヘクトルできりゃそりゃ勝てるけども

  3. 匿名 より:

    ここまでするならバハ入れたほうがいいだろうに

  4. 匿名 より:

    高コス要れると野獣引けなくて事故ると終わりだし
    フェイス相手だとへクトル当たりでほぼ勝負決まってるし
    ランプドラ相手の場合太刀打ち出来ないしで中途半端に見えるな
    土には強そうだけど、野獣消されても回復とデカブツで押せるし

    1. 匿名 より:

      連勝記事でこういう事いう奴って自分の認識は間違ってましたすいませんって言いたいって事で合ってる?

  5. 匿名 より:

    マスターならグラマスほどドラゴンいないから意外となんとかなる

    1. 匿名 より:

      いやいっぱいいると思うけど・・・

    2. 匿名 より:

      マスターとグラマスって当たる相手そんなに変わんの?

  6. 匿名 より:

    これで原初に安定して勝てる気がしないんだが

  7. 匿名 より:

    サハ軸だったらNウィッチでよくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。