天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 19連勝ミッドレンジヘクターネクロのデッキレシピです。
  • ヘクターネクロまだまだ現役
  • 新ミッドレンジネクロ。なんだかんだヘクターと貴公子は強い
ミッドレンジヘクターネクロ ミッドレンジヘクターネクロ ミッドレンジヘクターネクロ





























  1. 匿名 より:

    〇〇連勝!とかでミッドネクロ流行らせようとするのやめーや
    そりゃミッドレンジとしては安定度あって強いが、原初と当たれば勝てないんだから…

    1. 匿名 より:

      安定度あって使いやすいが原初を返す手段がほぼないからな。せめて殴れればどうとでもなるんだが冥府神や死霊の霧の範囲外であれはな・・・ドラゴン抑えれるネクロが立場逆転されたらそりゃ環境染まるわ

  2. 匿名 より:

    ハァ・・・何度も言わせンじゃねェよ三下・・・
    回 れ ば 強 い は 弱 い ッてンだろうがァ!!
    そンなに原初やアグロロイヤル使うのが嫌なンですかァー?
    そうですかそうですかァー・・・な ら シ ャ ド バ や め ろ や ?
    マイナー使ってる俺カッコイイ・・・だァ・・・?
    ・・・く・・・くくく・・・ギャハハハハハハハ!
    これは 滑 稽 だなァ・・・オイ! 愉快に素敵に決まっちまったぞォ!
    このゲームにはそんな 願 い 叶うわけねェんだよォ・・・ 今 す ぐ ア ン イ ン ス ト ー ル し ろ や ?

    1. 匿名 より:

      またお前か( 笑 )

  3. 匿名 より:

    原始にれいぷされるクソデッキ
    ネクロはもうおしまいやで

  4. 匿名 より:

    19連勝する前のMPがほぼ0な辺りお察しですわ

  5. 匿名 より:

    よわそう

  6. 匿名 より:

    原初の所為で盤面の取り合いが意味をなさないんだから超越以外疾走か火力を顔面にぶち当てるだけの環境だってさっさと気付け。
    骸の王ですら原初相手のトドメはデスタイラントが多いんだぞ。

  7. 匿名 より:

    どテンプレ過ぎて参考にならない定期

  8. 匿名 より:

    ヘクターも普通に強いし今ビショップも少ないから戦えるぞ。ロイヤルにもほぼ有利だし
    なお原初

  9. 匿名 より:

    ただのテンプレ。参考になる点もつっこみたい点もない

  10. 匿名 より:

    原初ナーフされたらいけそうだが
    今は無理や

  11. 匿名 より:

    原初を確実に取れるカードがないように見えるんだが?

  12. 匿名 より:

    いくら飽きで原初が少し減ったとは言え19連続当たらないのはあり得ねぇし、この手の編成は対原初ではよほど事故った相手にしか勝ち目ない。それに他に厳しいデッキも多い。
    カモのロイヤルは最近全然当たらねぇし、他のデッキで連勝積んだだろ絶対!!と言いたくなるが、ヘクターネクロは『絶対無理』な相手みたいなのはいないからな。

  13. 匿名 より:

    原初≦疾走アグロ<ミッドレンジ<<原初

    なんだメタ回ってるじゃん(白目

  14. 匿名 より:

    アサシンすら入ってないって露骨に原初ってかドラゴン諦めてる構成だなこれw
    確定除去が不死者だけだからランプドラだけでなくバハ入ってるコントロール全般きつい
    ケルハウルもないから超越もきつい
    アグロや早目のミッドレンジ対策に特化したデッキってところだな

  15. 匿名 より:

    ただのテンプレだし奇跡的に原初に当たらずロイヤルに先行取りまくっただけにしか思えん
    そもそもグラマスですらない上にMP盛れて無さすぎ怪しすぎで18連勝目まで原初使ってたまである

  16. 匿名 より:

    コメントが疑心暗鬼多くて草
    確かに原初に当たったら負ける構成だよなあ。どうやって19連勝もしたのか

    1. 匿名 より:

      そらこれよ(運)

      1. 匿名 より:

        カードゲームって全て運だよ。それをどれだけ収束させられるかの勝負。

  17. 匿名 より:

    流石にロイヤルならまだしも原初に勝てるは無いわ
    環境初めなら俺だって20連勝近く位できたが、現在原初に当たった時点で高確率で詰むぞ

  18. 匿名 より:

    まぁセレス3剣鬼3だしロイヤルみて原初をとることはさほど考えてない構築でしょ
    今でもロイヤルが多い時と原初が多い時とあるしあり得ない話やない
    そもそもこの構築でも原初絶対おとすって程ネクロは弱いわけではないしな
    ただ祝福を必ずネクロマンスではりたいから環境的に剣鬼は厳しいと思う

  19. 匿名 より:

    なんかもうミッドというかやってる事がコントロール寄りだわ。セレスとかオルタとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。